槙田紗子のさこてぃーぶろぐ-090217_2157~01.JPG
ごめんね
ごめんね

ブログ更新してなかった


アハ
許してちょんまげ
明日からちゃんとするよ
ウフ



なぜかウインクが得意な槙田さんでしこんばんわんこ





今日は事務所でダンスレッスン&スキルチェックだったよ~!


みんなに会えて嬉しかった!



事務所の方にいろいろ貴重なお話も聞いて、、、頑張らなあかん!と思ったよ(∩・ω・∩)



アイドルユニット企画のブログ
候補8槙田紗子
よければコメントください!

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=producers


選ばれなかったらどうしよう~(´・ω・`)うぅぅ


あとBOMB編集部さんのオフィシャルブログに14日のイベントの時に受けた取材の時の写真が載ってます!チェケラ!ww
インタビューは載ってませんが(´・ω・`)


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=bomblog&page=1&hint=BOMB編集部







ちょっくらコメ返♪


kuma0530さん
たまには息抜きも必要ですよね☆ありがとうございます♪


モトインさん
ゴリラックマww吹きましたw  初心を忘れないのは簡単そうで難しいですよね(´・ω・`)モトインさん役者志望なんですね!お互い頑張りましょう♪


ペ☆ヤングさん
なんか、すごい嬉しいです(^ω^)笑 温かいコメントありがとうです☆これからも頑張ります!


bigeastさん
そんなこと言ったら期待しちゃいますよ~(^ω^)笑  ブログのデザイン変えました☆日常的なアレっていうのは特に意味はないですw〇〇的なアレってなんか響きよくないですか?笑


ロック万21さん
ぷりん2号さんはロック万21さんの分身だったのか(°д°;)ww実はリラックマ全然もってないです!笑 また会える機会ありますよ♪


まこっちゃん
まこっちゃんの方が100万倍可愛いから~!!


ノラちゃんさん
東方神起はそういう面ではかなり尊敬してます♪さこはジェジュンペンですよ~!月に1回(°д°;)すごいですね!私は去年6回しか㌧に会ってません(>_<)ミロコンのチケッティングはかなり難しいですもんね~(>_<)いつか㌧と共演できたら……死んでもいいです笑 頑張ります!!韓国ブログ作ったら教えてくださいね(^ω^)


ゴリさん
ゴリさんの優しさが身にしみます(^ω^)


pさん
そんなに美味しかったですか!よかったです(°∀°)また作っていきますね!イベントとティッシュ配り来てくれてありがとうございました♪


いぶさんさん
舞台とイベントとティッシュ配り来てくれてありがとうございました♪
こちらこそたくさんありがとうを言いたいですよ~!今度メガネスウェット髪ボサボサ姿の写メアップしますね笑







わーい
コメントいぱーい\(^O^)/

読者&アメンバー登録してくれた方も感謝ですm(_ _)m





カムサハムニダー


パンにハムはさむニダー