槙田紗子のさこてぃーぶろぐ-090212_2259~01.JPG
コリラックマとわたし


まこっちゃんのブログにもリラックマ載ってたよね~(゜ω゜)


てかてか
昨日更新してなくてすいまてん(´・ω・`)

昨日はコンタクトも入れず、メガネスウェット髪ボサボサの状態でダラダラしてました。笑







みなしゃまコメントたくさんありがとうございます\(^O^)/

嬉しくて何回も読んじゃいました(o・ω・o)うふ


ペタの数もいつもの3倍くらいでびっくりでやす(°д°;)

アリガタヤー
アリガタヤー
m(_ _)m


アメンバー登録してくれた方とゲストブックに書き込んでくれた方もありがとうございました!



さこは小学生の時に芸能活動をしてて、中学受験のために一度辞めて、去年プラチナムに入ってまたこの仕事をはじめたんですけど、ブログや宣伝活動を通してみなさんと繋がっていられるのがすごく嬉しくてまた仕事を始めて本当に良かったなぁって思ってるんです(∩・ω・∩)

なんか大袈裟だけどさこがいる意味がここにあるなって思うんです(∩・ω・∩)

もし有名になれたとしても初心を忘れずに頑張れる人になりたいなー(´・ω・`)


さこは応援してくれるみなさんがいないと骨が溶けて死んじゃうんです。笑

だからこれからもずーっと応援よろしくお願いしますm(_ _)m
(スライディング土下座








ちなみに骨が溶けるってのは嘘です。


ってそんなんわかってるかw






ちょっくらコメ返♪

kuma0530さん
ありがとうございます☆逆チョコ嬉しかったです!(∩・ω・∩)


コロンさん
イベントとティッシュ配り来てくれてありがとうございました!クッキー美味しかったみたいでよかったです(^ω^)画像アップされるの楽しみにしてます☆アップされたらコメントしにいきますね!(o・ω・o)


bigeastさん
イベントとティッシュ配り来てくれてありがとうございました!さこてぃークッキー好評で嬉しいです(^ω^)
さこ茶!さこティー!うまいっ!笑
今度ご馳走してくださーい(^ω^)笑


ゴリさん
それはさこのセリフですよ!笑
また一緒に写真とれて嬉しかったです(^ω^)


ぷりん2号さん
イベントとティッシュ配り来てくれてありがとうございました!また作っていきますね(^ω^)
ぷりん2号さんからのプレゼント期待しちゃいますよ~(^ω^)笑
今度東方神起見に行きましょう!笑


ノラちゃんさん
今度イベントあれば是非来てください(゜ω゜)
名古屋も行ったんですか!さこは去年は横浜1回埼玉2回でしたよ(°∀°)仙台のライブは距離が近くていいらしいですよ☆広島も残ってるっぽいでよ(o・ω・o)本当飽きませんよね!今年も楽しみです(^ω^)


ぷりんさん
ぷりん2号さんの正体はロック万21さんなんですか(°д°;)??笑


ペ☆ヤングさん
イベント来てくれてありがとうございました!これからも頑張るので応援よろしくお願いします(^ω^)あとアメンバー登録ありがとうございました!









東方神起のLove in the ice本当にいい曲です
聴いてみてくだぱい