SACOPドリーム106(ツイッターがXに変更!ツイッターブルーが収益化出来る?なぁぜなぁぜ) | 仮想通貨でGOGOGO

仮想通貨でGOGOGO

このブログはSACOPが仮想通貨の良い所を伝えます。

皆さんこんにちはSACOPですそれでは本日のSACOPドリーム

 

 

を見ていきましょう。

 

 

フリーUSDTは108.61ロットの保有。

 

 

フリードージが16.44ロット。

 

 

フリーライトコインが0.01372ロット。

 

 

フリービットコインが0.00303ロットの保有。

 

 

こちらは年利が4.2%付くようになりました。

 

 

フリービットコインIOが0.000104ロット。

 

 

こちらは年利が8%付くようになりました。

 

 

コインペイユーが7834サトシ。

 

 

コインティプリーが13483コイン。

 

 

クリプトウィンが8364サトシ。

 

 

フリーフォーセットのBTTが2620634ロットSHIBが

 

 

184515ロットの保有。

 

 

フリーフォーセットのPIC関係は一応普及活動に回し

 

 

まして報酬の上りが好調でこれはいつまで報酬が続く

 

 

かなといった所です。

 

 

こちらは結構使えるフォーセットサイトとなっています。

 

 

 

 

為替FXのコピーに関しては臨時収入が出ましたので明日

 

 

証券会社にBTCを入金する予定です。

 

 

今回はまず1アカウントから始めます。

 

 

CRTマイニングは本日TRX建ての引き出し検証を行い

 

 

ます。

 

 

それで出たら今後のTRX建てとBSC建ての引き出し

 

 

比率を考えます。

 

 

こちらはトラストパイロットでの評価は2.5です。

 

 

星5つの人と低い人に丁度半分分かれています。

 

 

catmine.ioは保有が0.16ロットでこちらは普及活動だけで

 

 

回していますがマイニングスピードが遅いです。

 

 

一番低いプランで7000円投資するというものがあります

 

 

がこれだと元本回収が4.4ヶ月です。

 

 

トラストパイロットでの評価は4.8で本当に使えるらしい。

 

 

ただこの評価も時間が経つと変わる可能性もあります。

 

 

一番高いプランで288%の利益です。

 

 

ここは資金に余裕が出来たら投資するかもです。

 

 

mine-bnb.comですが保有が0.00366ロット。

 

 

こちらはトラストパイロットでほぼ高得点です。

 

 

2000円分投資しました。

 

 

出来れば4ヶ月以上続いてもらって2倍を狙いたいです。

 

 

報酬はフォーセットペイで保有してメタマスクのスワ

 

 

ップやガス代として使用します。

 

 

スマホマイニングの方はスターが5432ロット。

 

 

KYCチケットは246枚でこちらはあと4日で集めるのは

 

 

終了です。

 

 

PIは658ロット。

 

 

Ωは29.92ロット。

 

 

OEXは174.83ロット。

 

 

φは1646ロット。

 

 

PXRは2278ロット。

 

 

BCLは6627ロットの保有です。

 

 

ウェブマイニングの方はチェイナーズが3115ロット。

 

 

CAKECOREが3612ロット。

 

 

フツリスティックスワップが67.2ロット。

 

 

セリアこちらはアフリカの取引所のトークンらしいです。

 

 

保有が1.5ロット。

 

 

 
 
はい今週もお疲れさまでしたそうですね仮想通貨の方は
 
 
ビットコインがヨコヨコですね。
 
 
ツイッターの方がついにXという名前に変更されましたね。
 
 
これによりドージコインとCAWの価格が高騰しています。
 
 
イーロンマスクがCEOになった当時はユーザー数が2億
 
 
5000万人から5億2000万人に爆伸びしたとの事です。
 
 
もし今後これらの決済通貨にこのコインが使われれば
 
 
持ってる人は相当資産が増えますよね。
 
 
あとツイッターブルーが月額1600円程で使えるらしい
 
 
ですがこちらに関しては多少使える機能が増えるのと
 
 
長編の動画がアップロード出来る事。
 
 
これによりTIKTOKやYOUTUBEのような機能を持ち
 
 
さらにつぶやきと写真投稿と色々万能なSNSに変わり
 
 
つつあります。
 
 
ツイッターブルーに課金するとアクセスが2倍になるの
 
 
とそこに広告を貼るので幾分か収益化が出来るようです。
 
 
なんでもかなり多くアクセスを集める人はかなりの収益
 
 
が見込めるのではないかと言われています。
 
 
私の方も現在使うかどうか検討中ですが収益化出来る
 
 
ものならやってみたいですね。
 
 
 
 
あとはまたミームコインのブームが来そうです。
 
 
イーロンマスクさんが活動しているおかげでこういった
 
 
草コインのブームも話題が絶えないですね。
 
 
まあなんかいい通貨があったらここで取り上げますよ。
 
 
自分の方も明日からトレードを再開するので希望しか
 
 
ないです。
 
 
本日は以上となります。
 
 
それではまた次回の投稿もお楽しみに!
 
 
仮想通貨で~GOっ!
 
 

レバレッジ取引が最適 Bybit

招待コード9047

コピトレが充実している Bitget

招待コードEZL7XQR3

レンディング報酬が一番高い Whitebit

招待コード

bb56ddac-a1b0-41e5-9cf5-69779848d596

 

 

MillenVPNはIPアドレスへの攻撃防止やフィッシング防止

(情報漏洩)や規制の激しい国へ入っていけるので世界の

濃い情報が得られる事などの利点があります。今回この

クーポンコードを入力すると価格が大幅に安くなります。

招待専用クーポンコード R542401EVINKB

https://accounts.millenvpn.jp/refer/542401