SACOPドリーム85 | 仮想通貨でGOGOGO

仮想通貨でGOGOGO

このブログはSACOPが仮想通貨の良い所を伝えます。

皆さんこんにちはSACOPですそれでは本日のSACOPドリーム

 

 

を見ていきましょう。

 

 

フリービットコインは0.0082ロットの保有。

 

 

フリービットコインIOは0.00496ロットの保有。

 

 

フリーライトコインは1.19ロットの保有。

 

 

こちらは一応2ロット保有すると増えるのが走ってきます。

 

 

フリードージIOは2031ロットの保有。

 

 

フリーUSDTは55.82ロットの保有。

 

 

こちらはCAWを売却してUSDTに替え入金しました。

 

 

このウォレットは昔送金して失敗してから使えてないの

 

 

ですが今回はアカウントを作って1回クリックしてその

 

 

後MEXCから55ロットERC20のチェーンで送ったら入り

 

 

ました。

 

 

一応年利8%でアカウントを作ってクリックを始めると

 

 

3日で報酬閉じますが自分のようにあらかじめUSDTを

 

 

用意しアカウントを作ってすぐに送金すれば成功する

 

 

確率が高くなります。

 

 

フリーフォーセットはBTTが1053381ロットSHIBが

 

 

60922ロットの保有です。

 

 

トラストダイスのUSDTが3.197ロットの保有でこちらは

 

 

何か引き出せなかった人がいたみたいですが人によっては

 

 

違うかも知れないので30ロット貯まるまで継続します。

 

 

そして引き出せなかったら遊んで終了します。

 

 

 

 

バイナリーオプションは4回くらいデモで取引して3勝1敗。

 

 

1回に10万くらい使っているので16万円分くらい浮いて

 

 

います。

 

 

こちらは資金が貯まったら運用を開始しますがまず必勝法を

 

 

伝授すると狙い目は押し目買いをするという事です。

 

 

自分はFXをやっているのでMT4を参考にしていますがインジ

 

 

ケーターはボリンジャーバンドとMACDとRSIとストキャトス

 

 

と移動平均線は色分けして25日75日100日200日を表示して

 

 

います。

 

 

これで大体右肩上がりのチャートを選ぶと上がってはいるが

 

 

下がってきてこの移動平均線に当たって上に跳ね返される

 

 

事があります。

 

 

大体相場はあきらかに2国の金利差や大きなファンダメンタル

 

 

がない限りロングが70%ショートが20%レンジが10%くらい

 

 

の割合で構成されています。

 

 

なのでこの跳ね返り(サポート)があった時に上で入るか絶対

 

 

割れない200日移動平均線に近づいたら上でエントリーするか

 

 

です。

 

 

多分これだと1日の勝率は高いと思います。

 

 

ただ1時時間足くらいを見ないと他では難しいですよね。

 

 

あとアルト草コインは今はノーポジです。

 

 

ですが4月15日にCAWがバイナンスあたりに上場するような

 

 

話が出ています。

 

 

なので今くらいからチャートを監視し調整の底値でフリービット

 

 

コインの資産全額ベッドしようかなと思っています。

 

 

それでバイナンスに上場したら高値で売り抜けるという計画を

 

 

立てています。

 

 

あとは以前紹介したチェイナーズですがここで毎日3ヶ無料で

 

 

貰えるNFTが換金出来るみたいです。

 

 

NFTアイコインをクリックすると出てくるINFOを押してその

 

 

後右上のリサイクルボタンが出てくるので押して要らない物を

 

 

9ヶ選択して下のオレンジ色のボタンを押してもう一度オレンジ

 

 

色ボタンを押します。

 

 

そうするとFRIトークンが手に入ります。

 

 

このトークンは現在MATIC上に存在しています。

 

 

しばらくはこのゲーム内で使う通貨として存在しますが

 

 

最終的にどこかの取引所に上場されると思います。

 

 

https://chainers.io/game/login

 

 

CRTマイニングの方は保有が470万枚で35000枚だけBSC

 

 

建てでメタマスクに入っています。

 

 

この通貨はほとんど価値がなくテストネットレベルのような

 

 

ものなので次回の15日はトロン建ての方を引き出し検証

 

 

します。

 

 

それで出たらトロンを購入しここのDEXの流動プロバイダに

 

 

投資します。

 

 

そして幾分でも報酬で落せたらなと思います。

 

 

現在このトロン建ての方の需要が高まっていて価格が上がって

 

 

来ています。

 

 

これは毎月の買い増しと普及活動が進んでいるのとトロン自体

 

 

が安全資産として認められ始めています。

 

 

何かイーサリアムよりも需要が上がって来ているという話です。

 

 

あとライトコインについては4年に一度の半減期が8月にあり

 

 

ます。

 

 

今出ている情報だとその価格上昇のピークが6月頃で今くらい

 

 

から高騰し始めるというのです。

 

 

それとフリークリプトIOの運営にメールしてトロンのウォレット

 

 

を作成してくださいとお願いしています。

 

 

普及活動に関しては今回はコインペイユーで広告単価の低さと

 

 

投資ユーザーが多そうなので出そうと思っています。

 

 

あと既存のマイニング案件ですが投資したものが6月に終了

 

 

します。

 

 

で今の時点では毎日報酬が上がっていませんが今までに

 

 

上がった報酬0.0017ロットと投資したハッシュパワーを

 

 

逆算したら41%の利益が出ていました。

 

 

なので6月までに旨い事ハッシュパワーの価格だけ上がって

 

 

くれないかなと思っています。

 

 

今回はさすがに換金してホワイトビットの年利の高い物の

 

 

レンディングに預けて好報酬を貰います。

 

 

1年預ければ28%ですが1月にしてちょことちょこ増資して

 

 

回そうと思っています。

 

 

あとUSDTも集めようと思っています。

 

 

定期的にフリーウォレットとホワイトビットのレンディング

 

 

が2通貨設定出来ればそちらの方も参加します。

 

 

スマホマイニングの方はスターが4425ドルの保有。

 

 

KYCチケットは99枚。

 

 

PIは517ロットの保有。

 

 

Ω(オメガ)は21.96ロットの保有。

 

 

コアは今テストネットのエアドロを受けています。

 

 

BCLは3935ロットの保有。

 

 

MARSは225ロットの保有。

 

 

こちらはアプリ復活しました。

 

 

理由はKYCなくても引き出せるようになった事と3月に

 

 

メタバースが完成するという情報が出ているからです。

 

 

マイニングは止まるまで実行します。

 

 

ハニーゲインとポーンズアップは現在保留です。

 

 

以前買った8年落ちのauのアクオススマホはグーグルに

 

 

ログイン出来ずで返品しました。

 

 

それで考えたのですがアマゾンでWindows10で中古の

 

 

ノートパソコンが8800円で買えます。

 

 

これだったら家にいる時はマイニングして出掛ける時に

 

 

持ち歩けば使い勝手が良く元が取れます。

 

 

なのでこれは余裕がある時に購入し再開します。

 

 

そうですね仮想通貨の方は大手の取引所と提携している

 

 

銀行が破綻のリスクがあります。

 

 

この情報が出たので現在少し下がっていますがまあ仮想通貨の

 

 

未来を考えた時にビットコインとライトコインは半減期に近い

 

 

しASTARなんかも日本の大手の企業数社と提携しています。

 

 

なので今年は実需の面でも期待できるという感じです。

 

 

CAWなんかはSNSのアプリの開発が40%ほど進んでいてこの

 

 

SNSはユーザー名を使うのに1文字で120万円6文字で120円

 

 

分のCAWを支払わなければなりません。

 

 

ですがこの名前はNFTに変換され価値が付きます。

 

 

しかも支払ったCAWは全部バーンされるので価格高騰の

 

 

破壊力が凄すぎですよね。

 

 

あといいねとフォローされると何千枚くらいCAWが貰えるので

 

 

それで一杯稼ぐプレーヤーが誕生するという事です。

 

 

あとはツイッターブルーの収益分配にこのCAWが使われる

 

 

という情報も出ています。

 

 

なのでどちらにせよここ1年から1年半くらいで爆上げ必須の

 

 

銘柄だという言う事になります。

 

 

本日は以上となります。

 

 

それではまた次回の投稿もお楽しみに!

 

 

仮想通貨で~GOっ!

 

 

レバレッジ取引が最適 Bybit

招待コード9047

コピトレが充実している Bitget

招待コードEZL7XQR3

レンディング報酬が一番高い Whitebit

招待コード

bb56ddac-a1b0-41e5-9cf5-69779848d596

 

 

MillenVPNはIPアドレスへの攻撃防止やフィッシング防止

(情報漏洩)や規制の激しい国へ入っていけるので世界の

濃い情報が得られる事などの利点があります。今回この

クーポンコードを入力すると価格が大幅に安くなります。

招待専用クーポンコード R542401EVINKB

https://accounts.millenvpn.jp/refer/542401