SACOPドリーム78 | 仮想通貨でGOGOGO

仮想通貨でGOGOGO

このブログはSACOPが仮想通貨の良い所を伝えます。

皆さんこんにちはSACOPですそれでは本日のSACOPドリーム

 

 

を見ていきましょう。

 

 

フリービットコインは0.00416ロットの保有でこちらは為替

 

 

のコピーから5000円利益控除しました。

 

 

海外のFX証券会社にライトコインで入金しビットコインで

 

 

ここに直接送って貰いました。

 

 

フリーライトコインは0.56ロットの保有でこちらも為替から

 

 

3000円利益控除しました。

 

 

フリードージは437ロットの保有でこちらも同様に2000円

 

 

利益控除。

 

 

トラストダイスは無料フォーセットからUSDT引き出した

 

 

人が居て申請すると1回ははじかれるようですが再度申請

 

 

すると引き出せるようです。

 

 

なので自分のようにTXT集めてステーキングするもよし

 

 

ステーブルコイン集めるもよしです。

 

 

フリーフォーセットはBTTが437994ロットSHIBが28702

 

 

ロットの保有。

 

 

コインティプリーは2.6ドルの保有でこちらは3ドルに

 

 

なったらドージコインで引き出してみます。

 

 

ファイナルオートクレイムはライトコインを掘っています。

 

 

コインペイユーはBTCをメインに掘っています。

 

 

ハニーゲインは10.08ドルの保有。

 

 

ポーンズアップは2.5ドルの保有です。

 

 

FPMINERはドージコインのマイニングですが現在保有が

 

 

15.7ロット。

 

 

こちらは110ロットになったら引き出してみます。

 

 

その後は少ロット投資出来てフォーセットペイに出せる

 

 

ようなマイニングで回してわらしべを行います。

 

 

TORONXMINERは似たような案件でこちらはトロンのマイ

 

 

ニングです。

 

 

保有が20.9ロットで60ロット貯まったらフォーセットペイ

 

 

に引き出し別の案件に50ロット投資する予定です。

 

 

あとは数件フォーセットペイにすぐに出せるような案件を

 

 

ブックマークに載せました。

 

 

こちらは複数の通貨に対応しています。

 

 

 

 

それとPTC広告から拾った案件に投資する際に海外の

 

 

案件のレビューサイトがあります。

 

 

こちらトラストパイロットと言いますがこちらで調べると

 

 

出金出来るかどうかの目安となります。

 

 

ただし案件は投資する金額やお友達の数によって人それ

 

 

ぞれ条件が変わり使えたり使えなかったりもするので

 

 

100%ではないです。

 

 

それとアルトコインの方でOKBが1ロットMXトークンが

 

 

3000円分購入しました。

 

 

あとアルトに関しては来月からMATICを集めようと思って

 

 

います。

 

 

CRTのマイニングに関しては15日にBNB建ての方で12500

 

 

ロット引き出す予定です。

 

 

尚今月の普及活動に関しては3000円投資する予定です。

 

 

次に為替FXのコピーですがまずは結果から。

 

 

Aが7018円Bが9712円Cが7629円Dが6886円合計が

 

 

31245円のプラスです。

 

 

それと今年はBTCのマイニング案件に複数投資するのと

 

 

MEXCの先物トレードをしようと思っています。

 

 

スマホマイニングの方はスターが4085ドルの保有。

 

 

KYCチケットは46枚。

 

 

PIが463ロット。

 

 

BCLが3165ロット。

 

 

ヘクサが10750ロット。

 

 

MARSが199ロット。

 

 

エンバーファンドが10600サトシの保有でこちらは

 

 

12000サトシになったら引き出してみます。

 

 

あとは今年話題になる案件をやるという事です。

 

 

仮想通貨の方は日本がステーブルとアルトの解禁という

 

 

事で今年盛り上がりますが需要としては日本人とアメ

 

 

リカ人が多くあるのでかなり期待できるのではと思います。

 

 

それとビットコインのセキュリティー向上という事で

 

 

さらに期待が持てます。

 

 

もう既に悪材料は出尽くしなのでここからはゆっくり価格の

 

 

方は上がっていく事でしょう。

 

 

なのでこれからも同様に普及活動と投資で枚数多く集めて

 

 

いけたらなと思います。

 

 

本日は以上となります。

 

 

それではまた次回の投稿もお楽しみに!

 

 

仮想通貨で~GOっ!

 

 

レバレッジ取引が最適 Bybit

招待コード9047

コピトレが充実している Bitget

招待コードEZL7XQR3

レンディング報酬が一番高い Whitebit

招待コード

bb56ddac-a1b0-41e5-9cf5-69779848d596

 

 

MillenVPNはIPアドレスへの攻撃防止やフィッシング防止

(情報漏洩)や規制の激しい国へ入っていけるので世界の

濃い情報が得られる事などの利点があります。今回この

クーポンコードを入力すると価格が大幅に安くなります。

招待専用クーポンコード R542401EVINKB

https://accounts.millenvpn.jp/refer/542401