SACOPドリーム76 | 仮想通貨でGOGOGO

仮想通貨でGOGOGO

このブログはSACOPが仮想通貨の良い所を伝えます。

皆さんこんにちはSACOPですそれでは本日のSACOPドリーム

 

 

を見ていきましょう。

 

 

フリービットコインは0.00279ロットの保有フリーライト

 

 

コインが0.224ロットの保有フリードージが224ロットの

 

 

保有です。

 

 

フリーフォーセットがBTT297787ロットSHIBが21333

 

 

ロットの保有。

 

 

コインペイユーはBTCを中心に掘っています。

 

 

ファイアーフォーセットはレベル25で0.58ドルのLTC保有

 

 

現在1300ACPに挑戦中。

 

 

こちらの攻略は継続あるのみですね。

 

 

最大でACP5000まであるようです。

 

 

コインティプリーはレベル22の2.134ドルの保有。

 

 

こちらは3ドルになったらドージコインで引き出してみます。

 

 

ファイナルオートクレイムはレベル30でライトコインを

 

 

掘っています。

 

 

小額ですが2~3日ごとにフリーライトコインに引き出して

 

 

います。

 

 

アイドルバンクはレベル134で月の報酬が8.1ドル。

 

 

ここは本日0.5ドル引き出しを掛けてみます。

 

 

スウェルディートは現在2ドルの引き出しに成功しています。

 

 

それでもっと下ろそうと思ったらマイニングしたもので

 

 

ないと出せないと言われました。

 

 

こちらは追々下ろしてフリードージやフリーライトコインに

 

 

落していきます。

 

 

ハニーゲインは9.15ドルの保有。

 

 

ポーンズアップは1.829ドルの保有です。

 

 

CRTのマイニングはBTCの引き出し検証に対して手を打ち

 

 

ました。

 

 

こちらは来年も行っていくという感じです。

 

 

CRTに関してはTRX建ての通貨の引き出し検証をして

 

 

出たらトロンを買ってここのDEXに投資します。

 

 

これはCRTとTRXの両方を預けたら流動性プロバイダと

 

 

なって貢献出来るというものです。

 

 

あとは時々BNB建ての方もコツコツ12500ロットづつ

 

 

引き出していきます。

 

 

こちらは引き出し検証済です。

 

 

それと今月から仮想通貨の普及活動を始めましてそちらの

 

 

方の展開として各種フォーセットの強化をやっていきます

 

 

がもし報酬が出たらこちらの方をメインにやっていくと

 

 

いう形です。

 

 

ここには月5000円投資します。

 

 

この他にもPTC広告で拾った案件に全て登録し確認して

 

 

良さそうなものには投資していきます。

 

 

為替FXのコピーですがまずは結果から。

 

 

Aが1255円Bが1636円Cが922円Dが1956円合計が

 

 

5769円のプラスでした。

 

 

今後は様子を見てロットを上げようかと思っています。

 

 

スマホマイニングの方はスターが3966ドルの保有。

 

 

KYCチケットは28枚です。

 

 

パイが442ロットの保有。

 

 

BCLが2855ロットの保有。

 

 

ヘクサが10237ロットの保有。

 

 

MARSが184ロットの保有です。

 

 

 

 

そうですね仮想通貨の方は来年日本でステーブルコインが

 

 

解禁という事で価格の高騰が見込めます。

 

 

この他にもアルトコインの認可のスピードが劇的に上がる

 

 

ことによりどんどん日本の取引所に海外でしか扱えなかった

 

 

アルトが上場される事になるでしょう。

 

 

こういった流れを見ると案外今起こっているバイナンスの

 

 

懸念なんかももうどうなるか予測がつきますよね。

 

 

まあ来年は間違いなく日本で仮想通貨が普及するスピードが

 

 

上がる年になるでしょう。

 

 

本日は以上となります。

 

 

今年一年ブログを見ていただき誠にありがとうございます。

 

 

来年もコツコツ仮想通貨が普及するように頑張りますので

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

それではまた次回の投稿もお楽しみに!

 

 

仮想通貨で~GOっ!

 

 

良いお年を~。