SACONオフィシャルブログ「サコン コサコン ココサコン」Powered by Ameba

札幌に山岡家っていうラーメン屋さんがあります。

よくバンドマンがライブ終わりに食べに行くおいしいラーメン屋さんです。

SACONもよく行きます。


この間、街を歩いていて鼻歌を歌っていたら、なぜか山岡家の歌が出来ました!

なので勝手にギターで伴奏をつけて作っちゃいました!

なかなかいい曲なので、歌詞だけUPします。


ないとおもいますが、この曲がもし世に出たら、いつか、山岡家でインストアライブをしたいです!



『ねえ、山岡家行こうよ♪』

作詞作曲 SACON

ねえ、山岡家行こうよ♪
ねえ、山岡家行こうよ♪
ねえ、山岡家行こうよ♪
油多め麺かため♪

こんな真夜中に食べたら♪
きっと明日太るかな♪
でもやめられないんだな♪
君のキスとおんなじさ♪

ねえ、山岡家行こうよ♪
ねえ、山岡家行こうよ♪
ねえ、山岡家行こうよ♪
油多め麺かため♪


今夜ライブが終わったら♪
きっと君は言うだろうな♪
今日もカッコよかったよ♪
そう僕はバンドマン♪

ねえ、山岡家行こうよ♪
ねえ、山岡家行こうよ♪
ねえ、山岡家行こうよ♪
油多め麺かため♪

ねえ山岡屋行こうよ♪
ねえ山岡屋行こうよ♪
(お客さんも一緒にー!)
ねえ山岡屋行こうよーーーーーー♪(ここのばす)

君を好きでよかったよ♪



☆LIVE情報☆
 

★12月18日(土)札幌KRAPSHALL
 (※この日はSACON、バンドバージョンで出演予定です!SACONの出演は18時頃!チケットなんと前売500円!)

★12月25日(土)旭川市1条8丁目アッシュアトリウム特設会場
VASALOPPET JAPAN PR EVENT』
(※17時スタート!SACONの出演は17:55頃です!)

★12月28日(火)札幌CAFEサーハビー『サーハビー忘年会イベント』
OPEN 17:30 / START 18:00

TICKETS ¥1500 / 1Drink \500 or FreeDrink \2000  
(※SACONの出演は22:00~22:20頃です!

■2011年■

★1月8日(土)札幌ほくせんギャラリーivory
『お正月だよっ!今年もアイドル!』

住所:札幌市中央区南2条西2丁目NC HOKUSEN ブロックビル4階
OPEN 17:00
START 17:30
料金1500円 (1dr別途500円)
(※4人はアイドルの3組、イソベック、SE-NO、SACONでのスリーマンライブ!)

~東京ライブツアー~

★2月12日(土)渋谷カボット『大柴広己主催イベント』

★2月13日(日)渋谷セブンスフロア『ランチライブ』(※数名のサポートメンバーの参加あり!)


★2月27日(日)札幌CAFEサーハビー
『■■■SACONワンマンライブ!■■■』(guest:大柴広己)
前売1500円(1D別)
(※SACONのゆったり弾き語りワンマン!入場人数には限りがありますのでチケット予約はお早めに!)

※チケット予約は、saconmusic@yahoo.co.jp にお名前、希望のライブの日にちを書いてメールをください! または各プレイガイド、各ライブハウスにて!

SACONの曲の視聴、PVなどはこちらにて見ることができます!


http://www.myspace.com/saconpop