東京でもインターネットできるカフェにてマイスペース更新してます!


プロフィールや歌詞を英語に訳したものもUPしました!グローバル、サコン!


SACONmyspace ぜひちぇけらしてね!



もっと大学時代に英語勉強しとけばよかったなあといまさら反省。


思い出せるのは、「haveプラス過去分詞が現在完了」ってことと、「掘ったイモいじるな!」という日本語が「What time is it now?」に聴こえるというどうでもいい知識だけ。


いちから勉強じゃ!


MY NAME IS SACON ! PLEASE LISTEN MY MUSIC!




☆引き続きマイスペースでのうれしいニュース☆

★ニュース★

セカンドハンド・セレナーデ(Secondhand Serenade)が始動させた、MySpaceを活用した日本のインディーズ・アーティスト支援企画【Secondhand Serenadeが教えるMySpaceヒットへの道!!】がこのほど終了!!


応募アーティストの中から全国で精力的に活動を続けるSACONが、セカンドハンド・セレナーデ自身のMySpaceページで推薦してもらえるという権利を勝ち取った!!

詳しい企画内容はというと、MySpace内の特設ページに寄せられるインディーズ・アーティスト達からの売り込みコメントをセカンドハンド・セレナーデ自らがチェックし、彼らのMySpaceページを訪れて実際にお気に入りアーティストを一つ選ぶ、というもの。


選ばれたアーティストはなんと、トータル試聴回数1 億5000万回、フレンド数42万人、プロフィールビュー2800万PVを誇る、セカンドハンド・セレナーデ自身のMySpaceページで推薦してもらえるのだ!!

見事この権利を勝ち取ったインディーズ・アーティストはSACON。


SACONを選んだ理由としてセカンドハンド・セレナーデは「音もPVも時間をかけてすごく良く出来ていて才能あるアーティストだと思うよ!おめでとうSACON!」と語っている。


世界で認められたセカンドハンド・セレナーデに認められたSACONは、近日中にセカンドハンド・セレナーデ自身のMySpaceページのトップフレンドやブログで紹介される。これをきっかけに世界でのブレイク必至!?気になる楽曲はSACONのMySpaceページをチェック!!

http://www.myspace.com/saconpop


そしてセカンドハンド・セレナーデのニュー・アルバム『Fall For You』(フォール・フォー・ユー)は10月21日(水)に満を持してリリース!!エモーショナルなメロデ
ィーとヴォーカルで世界中の人を魅了した彼の魅力がタップリ詰まった一枚になっている!!

http://avex.jp/second/


<【Secondhand Serenadeが教えるMySpaceヒットへの道!!】MySpaceページ>


http://www.myspace.com/secondhandserenadejp