SACONオフィシャルブログ「サコン コサコン ココサコン」Powered by Ameba-200907251304001.jpg
今日はライブがないので東京時代に住んでいた東横線元住吉駅にきてみた!
なつかしいなあ!


『モトスミも変わっちまったなあ。』とか言ってみる。

たった1年前のことなのに。

『あの店、よく飯食いに行ったなあ。もうつぶれちゃったんだあ。』とか言ってみる。

たった1年前のことだけど。

当時住んでいた家に行ってみる、と、もうその部屋に住んでる人がいた。

『この部屋のクーラー、温度下げてもあんまりきかないのは、おれが壊したわけじゃないからね。もともとなんだからね。』

こころのなかで弁解。


元住吉の今日の暑さはあの頃の夏の暑さそのもので、ひどくセンチメンタルなものなのでした。


さて、明日は渋谷セブンスフロアにて久々ライブ!

見に来てね。