お菓子のオーナメントの行方&クリプレ♪ | 桜色の空気

お菓子のオーナメントの行方&クリプレ♪

ホントーに暮れも

押し迫って来ましたね(;´▽`A``



大掃除の合い間に

ちょっと更新☆



(笑)





フキフキあせる掃除あせる掃除あせる





ぁのウエルカムツリークリスマスツリー

(ウエルカムツリーの記事です→ )



お菓子のオーナメントクリスマス




その後、どぅなったかと

言ぅと…ニコニコ




桜色の空気



クリスマスの朝、

ツリーを外へ出しましたクリスマスツリー




チビちゃんと近所の子供たちで…


む・ら・が・る(笑)




画像は、雪っぽく

加工してみましたが、



この日は

本当に雪がチラチラ降って雪の結晶


北風がぴゅ~ぴゅ~吹いてぃました雪





子供たち、震えて

ぴょんぴょん

飛び跳ねながら・・・にひひ




桜色の空気



寒ぃ~寒ぃ~ショック!

早く部屋へ戻って遊ぼ~!」


「でも、まだお菓子ドキドキ残ってるぅ!」


「早く全部袋へ入れよぉ~!音譜


「もぅそれだけあればぃぃよ~!あせる

寒ぃ~寒ぃ~!」


「まだここにある!ここにも!ラブラブ


「(それだけチョコ食べたら)

鼻血でるってば!!パンチ!




笑っちゃぃましたにひひ



子供ってホント、

面白くてかわぃぃね音譜





子供たちがダッシュで

温かぃ部屋へ戻って行ったあと、


ツリーに残ってぃたのは…




桜色の空気


チェックこれだけでしたニコニコ





桜色の空気

ぁら?

それぞれ

模様が入ってる…目



Jくんと、ひとつずつ

食べてみたら、


美味しぃチョコでしたドキドキ







チビちゃんへの

今年のクリスマスプレゼントプレゼント


自転車自転車だったので…




どんなふぅに枕元まくらに置くか

悩んでぃたのですが、



たんぽぽせんせドキドキ

ステキなアイデアキラキラをいただぃて…




桜色の空気


自転車のカギ鍵



桜色の空気


ラッピングドキドキ



カギにぴったりの

小さな箱を作ってみましたプレゼント









私はJくんから

こんなプレゼントをもらぃました下



桜色の空気

洋書が2冊…



ではなくて、





実は


こぅなってるんですキラキラ手




桜色の空気

Book型の

小物入れですラブラブ!




何入れよっかな音譜






さて、


大掃除に戻らねば手(ガッツ)






桜色の空気



“私もクリスマス大好きょ”とぃうアナタも

そぅでなぃアナタも、ポチよろしくです天使

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ


携帯の方はこちらです↓

ブログ村 ポジティブな暮らし


ベルいつも、応援ありがとぅござぃますベル