クリスマスの準備2・玄関の飾り♪ | 桜色の空気

クリスマスの準備2・玄関の飾り♪

Twitter「つぶやく」ボタン

桜色の空気


本日、2本目の記事です(^-^)/







今年のクリスマスの飾り柊



テーマは



『チビちゃんのクリスマス気分を

 盛り上げよぅアップ


ですニコニコ






窓には、こんなカンジ下


いかにもベタな(笑)、

クリスマス飾りを音譜



桜色の空気



真ん中のベルベルだけは

友達にもらったカナダのぉ土産キラキラ




ぁとはぜ~んぶ100均shopで

調達しましたにひひ




桜色の空気



チェックこのベル、キラキラの粉を

まぶしてあるみたぃな質感で、


すっごく細かなきらめきが出て、


本当に

キレイなんですょ~ラブラブ!

(画質が悪くて、すみませんあせる)








玄関の棚の上にも、


ぅちにあったモノを

ぃろぃろかき集めて


クリスマスっぽく

飾ってみました音譜






桜色の空気


大きな糸巻きで


ちょっと高さを

出してみましたニコニコ



本当はも少し、

私好みに、色を抑えて

素敵に飾りたぃのですが、



今年は

子供向け&有り合わせ

なので…


ま、こんなカンジかなにひひ







とは言ぇ…


桜色の空気




暗くして、

キャンドルライトを灯すと、


それなりにぃぃ雰囲気かもラブラブ




ここでも100均オーナメントが


活躍してくれてます音譜




桜色の空気



チビちゃんが


「ぅわ~ドキドキキレイラブラブ!


と、


女の子みたぃな反応で

喜んでくれました(笑)






よかったニコニコ




キャンドル






桜色の空気



“私もクリスマス飾り大好きょ”とぃうアナタも

そぅでなぃアナタも、ポチよろしくです天使

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ


携帯の方はこちらです↓

ブログ村 ポジティブな暮らし


ベルいつも、応援ありがとぅござぃますベル