クリスマスの準備1・アドベントカレンダー♪ | 桜色の空気

クリスマスの準備1・アドベントカレンダー♪

Twitter「つぶやく」ボタン

桜色の空気


久しぶりの更新になります。



街はすっかり

クリスマス一色ですね(‐^▽^‐)



特にクリスマスだからと言って、

独身時代のデートのよぅな

ドキドキ感はなぃのですが(笑)、


でも、なぜかこの時期が来ると


イルミネーションゃ

クリスマスソングに

つられて、


胸がゎくゎくしてくるから

不思議です( ´艸`)




みなさんも、もぅ

クリスマスの予定は

決まりましたか~(´ω`)





クリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラ






今年は、チビちゃんが生まれて

10回目ですアップ






サンタさんに

お願いするプレゼントプレゼント


『自転車』に決めたチビちゃん自転車




サンタの私たちも

自転車選びにゎくゎくドキドキ




枕元に自転車を置く?

どぅやってラッピングする?


なんて、

あれこれ考え初めてぃました…。







それなのに!



とあることから、



チビちゃんは

知ってしまったんです!!






『サンタさんはお父さんとお母さんだ』




ってことを…目!!







今年のクリスマスが済んだら、


来年、5年生になった時には、


そろそろ本当のことを

言うつもりだった私も、


予想外の事態に大ショックでしたしょぼん






もぅ一度だけ、

サンタさんになりたかったな…サンタ

張り切ってたんだけどな~。






そんなゎけで、



夢が冷めてしまった

チビちゃんのテンションも下がりまくりダウンダウン






これは、いつもょり

楽しぃクリスマスにしなくちゃ手(ガッツ)



と、今年は

大人っぽい飾りはやめて、



チビちゃんのクリスマス気分が

盛り上がるよぅな飾り

することにしましたニコニコ






押し入れで眠ってた電飾

引っ張り出して来て、


家の周りは夕方からキラキラキラキラ




我が家には


大、中、小、ミニの4本のツリークリスマスツリー

ありますが、



今年は、大と小とミニの

3本

セレブツリー2ツリーの飾りつけ暖炉

飾ることも決めましたアップ

(去年は小とミニだけ汗)






そして、チビちゃんには

アドベントカレンダー

プレゼントラブラブ


桜色の空気


アドベントカレンダーは、

12月1日から、ひとつずつ窓を開けて、


クリスマスまでの日を

カウントダウンラブラブ

するためのものですクリスマスツリー




全部の窓を開けると

最初の絵とは別の絵が完成したり、


それぞれの窓から

クリスマスにちなんだイラストが

顔を出したり、


ぃろんなタイプのアドベントカレンダーがありますが、





桜色の空気
右これは、ひとつひとつの窓に

クリスマスにちなんだ形の

チョコレートチョコ

が入ってぃますチョコ




画像ではわかりにくぃのですが、


この日のチョコは

トナカイさんクリスマス

でしたニコニコ






チビちゃんは


「今日のチョコは何の形かな~音譜


と、毎日

楽しみにしてくれてぃます合格




でも、私は、


チョコを取り出した後が、


ただの空っぽの窓になっちゃうのが

なんだか、物足りなくて…あせる






来年はステキな

アドベントカレンダー

手作りしちゃおかなドキドキ




な~んて、

ちょっぴり企んでぃますにひひ











桜色の空気



“私もアドベントカレンダー大好きょ”とぃうアナタも

そぅでなぃアナタも、ポチよろしくです天使

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ


携帯の方はこちらです↓

ブログ村 ポジティブな暮らし


ベルいつも、応援ありがとぅござぃますベル