milk♡♥

スマホにしたので移転しましたฅ•ﻌ•ฅ♡




Android携帯からの投稿
まいにちすごおーく落ち込むことばっかだけど、ぐちぐち言ってないで努力しよう!

人並みに痩せる前に容姿に恵まれてないとか言うのも、
怠けてる部分があるのに才能がないとか言うのもやめよう!

時間が無いんだ!

努力する前にあきらめたり迷ったりしてる場合じゃない!

がんばろう!!



あしたは中野でライブなり!!
珍しく、反省してます。



自分の歌を聴いて、
みんなの成長した歌を聴いて、


わたしはほんとに、

バカだったんだなあ…と。←



思えば、
1年の頃から高野さんに言われて
「わたしはバカです
まじめになるぞ!
脱・テキトー」

と楽譜に書いていたのに、
わたしはその意味が全然わかってなくて、
4年になったいま、
全く同じことを台本に書くという。



でも、
今更ながら、
その意味を強く感じています。



わたしはいつも、
言い訳ばっかりして、
なにかのせいにしては、
全然自分で変わろうとしてこなかった。

言われたことだけその場で直して、
一人になるとわかんなくなって、
何も言われないと路頭に迷う

調子悪い時は歌わない

アジリタがでてきたら「人間には不可能でしょ!」といって諦める

理由をつけて言われたことをしなくなる

無意識のうちに「しょーがないじゃん(・x・)」が心の声の口癖

気が向いたときだけがんばって自分はすごくがんばってる気になる

調子いいときの録音だけ残して自分はすごく歌えてる気になる(苦手なとこは妥協する)

「わかんない」と「できない」も口癖

何となく歌ってできた気になってる

自分ができないのを先生とかのせいにする

1個できると1個手抜きする




…………………ひどい。


どー見ても、
ひどい。

とりあえず、
やればできるのに、
やってないことが多過ぎるんだ。

改めよう。

本当に、
クラシックにしても、
ミュージカルにしても、
何もかも中途半端にやってきた人間が、
それだけを必死にやってきた人間に、
対抗できるはずが無いんだ。

なんかほんとに、
ごめんなさいって思ったw


悔しいよ

もっとはやく気づいてればよかったなって思うよ

ほんとバカだ。



でもあたしは、
今からでも変われると思っている。

気づいたそこが、
TurningPoint

やる気さえあれば、
遅すぎることなんて無い。

スタートが遅ければ、その分必死になればいいことだ


いままで何も成長してこなかったわけじゃない

テキトーなりに、
がんばってきたこともある。

録音を聴いて課題がたくさん見えるようになったことも、一つの大きな成長。

課題が見える限り、
わたしは変われる。

がんばろう。

ここがわたしの
ターニングポイント!!