腹をくくり、カミングアウトしました。
まずは、私の予想での夫の反応は…
すごいじゃん!さすが!✨️(喜んでくれる)
or
え?大丈夫なの?💦(心配される)
この2択でしたが…
結果…
どちらも違った!!
想定外の反応まで
③
②
①
見せて見せてー!!
読ませてー!!
ソファから立ち上がり、テンションMAXで
近寄ってくる。ヒェー
読まないほうが良いよ。
えっ僕の悪口書いてるんだー!
やたらウキウキ、前のめり。。
じゃあ、何を題材に書いてるか教えてー!
イヤだ。
お願い!せめてヒントだけ頂戴!

しつこすぎて、ビビる我。
1番最悪なパターンでした。
私がブログを書いているのは、パパしか知らないから、パパだけよ!
自分だけが知れたことに満足したのか、、ようやく引き下がる。。
と思ったら…
じゃあ、息子君が医学部受かったら教えて♡
めちゃしつこいー!😂
こんなにしつこい人だとは思わなかった!
いつになることやらなので承諾して終了。
どうやって収入が入る仕組みなの?
とは聞いてきたので…
アフィリエイトが連携している。サイバーエージェントから商品をお試しさせてもらい、宣伝させてもらっている。
…そんな話には、なぜかあまりノらない夫😂
「どんな商品?」に、固まる。
化粧品!
とっさの回答。
商品名で検索するつもりよ
根気強いじじいは。
(化粧品は、さすがに畑違いで分からないでしょう。。。???)
。。。実は、この前の餃子🥟もそれなの。
と言っても…
餃子?(・・?🥟
餃子食べたっけ??と夫。
その調子で忙しさに紛れて忘れてくれることを願います🙏



