イベントバナー


医師妻sacoです飛び出すハート





ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





ちょくちょくcheckするマイページドキドキ




⬇️本日16:10のアクセスデータ⬇️






Pちゃんトピだった〜♡♡♡


ありがとう♡ありがとう♡


https://ameblo.jp/yachimunchan2020/entry-12867644235.html


一字一句めちゃくちゃ嬉しいドキドキドキドキドキドキ




体中に電撃が走るくらい嬉しいドキドキドキドキドキドキ






Pちゃん記事からフォローしてくださった方も沢山いらっしゃいまして♡



本当にありがとうございますピンク薔薇ラブラブ






私が語るなんてことは、大変おこがましいのですが…





Pちゃんも私もわりと良い勝負なHSPLevelで医師妻で男女2児の母。




パパさんの感じも似ていて、私は親近感たっぷりなのですが♡






1つだけ大きな違いがあるのです♡笑





それは気づき気づき





Pちゃんは、お金にガツガツしていない!目がハート



ガメつくない!!ニコニコ






ブロガーの稼ぎ時(下品)の、SSやポイントアップデーをあまり気にしてないみたいなの♡ほんわか




ラブラブラブラブラブラブ





私?もう毎日必死よデレデレ👛



バリバリよ。






でもね。Pちゃんも最近…




『教育費』にお気づきになったようなので♡笑






教育費課金先輩として…




SSポイントアップデー



頭の片隅に入れておくのオススメ〜ほんわか笑







医師の息子。ある時期から、かなり持ってかれます〜💰️(娘も。笑)






我が家は既に、ノンストップ流出期に入り家計傾いております〜ニコニコ




幸せ日曜にspecial thanksですドキドキ




お読みいただきありがとうこざいましたウエディングケーキ




30%OFFの時に是非♡高見え生地で気に入ってます♡

 ワンマイルに大活躍♡カラー豊富で沼ります♡

 シミをなんとか自力で撃退したくて♡

一読する価値あります♡

 あると絶対便利♡

 めちゃ可愛い♡冷蔵庫に2種類ドリンクあるとテンション上がる♡