イベントバナー



 敬老の日の贈り物は、コチラにしました🍺

 


医師妻sacoです飛び出すハート





ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





只今、7日 22:05。に書いてます✎






ここまでは、快適に…



気持ちのゆとりもありました。




夫の帰りを待ち、皆でお夕飯。






その後、父子3人が…



ダイニングテーブルで卓球やろうとノリノリ🏓





ダイニングテーブルを早く片付けて圧。にまずカッチーン👩‍⚖️





そんなことを顔に出さず食器を片付けテーブルを拭き上げる。





一応、自分のお皿だけ下げた夫が…



麻婆豆腐でシャツ(白)を汚すチーン




当然のように私が洗うもんだとむかっ


いや、おかしいってば。





でも…



そこ置いといて〜。と伝える我。(バカなの?笑)






父子、🏓に盛り上がりすぎて…



壁に激突したり、テンション上がりすぎて看板持ち看板持ちぴょんぴょん跳ねるチーン




うるさい(泣)





食器洗いがようやく終わり、シャワータイム。



からの洗濯。





体操服やら洗濯物もMaxで途方に暮れる。





今晩、食事を用意して片して、洗濯して干しても…




また10時間後には…


食事の用意も片付けも、洗濯物も畳まなきゃいけない。





もう考えただけで無気力無気力無気力無気力





私、今日、、、レディースディ初日。



病気じゃないし移らないから家族は無感心。





なんとか発狂せず過ごしましたが



こうやってブログに消化しきれない気持ちを吐出させてもらえれのは




本当にありがたいですぐすん






暗闇スマホNOWですが、ぐっすり寝て明日には気持ちがリセットされてたら良いなベル





お読みいただきありがとうこざいましたウエディングケーキ




7日にポチしたもの♡

 昨日も食べました♡やっぱり美味しい♡昨晩は、六助塩をかけて焼きました♡

 美容にもダイエットにも◎♡

 夏のお肌をリセットしたくて♡ラインで使いたい♡

大好きすぎて♡私の癒し♡本当にオススメ♡

イベントバナー