今日はダブルエントリーDay🌳🐦️🌳🐦️🌳

イベントバナー


イベントバナー



 \飛行機や新幹線は必ずこのタイプのマスクで感染症予防をしています/

高評価\★2022年間ランキング1位受賞!/【先着限定クーポンで最安1箱150円】8/24 23:59迄 マスク 51枚 大容量 立体マスク 4層構造 プリーツマスク バイカラーマスク 不織布マスク 血色マスク 3Dマスク 子供用 小顔マスク 花粉対策 cicibella シシベラ マスク 夏

 /かなり密着&ガードします\




医師妻sacoです飛び出すハート





ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ







我が家の第二弾夏休みSTARTしました飛行機




暑いけど、とても気分良き🍍



楽しんでますやしの木






で、早速やらかしました。





足に日焼け止めを塗り忘れたアホな私。





ヤババ滝汗






からの〜



 

【第2類医薬品】P10倍! 42枚(7×6袋) 小判 ロキエフェクトLX α テープ 8.1% エコ包装 SM税対象 鎮痛成分が24時間持続! 大石膏盛堂 ロキソプロフェン ロキソニン 腰痛 肩こり 湿布 シップ 貼り薬 鎮痛 消炎

 




さすが医師夫!




ではなくてぐすん




さすが心配性なワタクシ。



ロキソニン湿布を持って来ていたのでした真顔




運動不足な夫がアチコチ痛めるかなと思い持って来ましたが…



まさか自分が1番に使うとは滝汗



またゆっくり旅日記を記したいと思っていますが、



こちら…ほぼ海外の紫外線だわ滝汗




ではまたドキドキ




お読みいただきありがとうこざいましたウエディングケーキ





 持ってきて大活躍フルセット♡アームカバーは娘に取られてます(汗)

 /どれも激オススメ\


良いタイミングでやっとポチ出来た♡

 絶対このタイプ買います♡

 プチプラで歩きやすくて旅行にも◎♡

 軽くてシワになりにくくて良き♡