イベントバナー


 

医師妻sacoです飛び出すハート






ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





家族旅行のパッキング📦️


これは、私1人が家族分の荷物を準備するのが


暗黙の掟。





夫は忙しいとして


子供達は自分で出来るお年頃だけど…



忘れ物あったら凹む(私がw)のと

アレコレ聞かれるのがかえって負担になるので


やってしまいます驚き





まさに、自分の首を自分でしめて

しまいにはイライラするという…

誰も得しない構図泣





挙句の果てに…


夫から




旅行の準備、出来てる?




にムッカーーーーヽ(`Д´)ノプンプン




当たり前に思うな準備と片付けは妻の役割。





夏休み終盤。


かなりかなりイラつきやすくなってますピリピリ






しかも不安症のけがある私。



旅行前は、子供達の体調に敏感になりすぎてしまい


ビクビク緊張感高まる泣




子連れ旅行って、無病で飛行機に無事に乗れたら勝ちよねニコニコ🥇




楽しみなはずの旅行。



“緊張&不安” 疲れが出発前から


なかなかの割合を占める損タイプガーン




コンディション完璧で楽しみたいです気づき




でも今は、使うより貯めたい気分看板持ち看板持ち

お読みいただきありがとうこざいましたウエディングケーキ



ピンチの時のストックに良さそう♡

 素敵♡

淡カラーが激可愛い♡

 初めて見ました♡オシャレ♡

 使えるデザイン♡

 こちら、本当に楽しくオススメです♡