リニューアルされてとっても素敵なHOTEL♡

/駅近、アウトレットも徒歩3分♡\ 



医師妻sacoです飛び出すハート






ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ




塾もない自然たっぷりな環境で子育てを出来たら🌳


親子でどれだけ楽だったかと思いますうさぎクッキー





先日ポチしたこちら📚️




 

毒親に育てられました 母から逃げて自分を取り戻すまで [ つつみ ]毒親に育てられました3 親子の縁を切るまでの話 [ つつみ ]毒親に育てられました2 多感な思春期に毒母と暮らして 自己肯定感ゼロの少女になりました [ つつみ ]

 




こちら、私…子供達に精神的虐待をしてしまってるかも。。。





と心配になり購入しました。






毎日イライラして子供の偏差値に振り回され私も大概だと思っていましたが…





本物の毒親って…




レベル違い不安






食事や生活面でのお世話は蔑ろなのはある程度想像出来ていましたが、、、




友達を巻き込むわ、自由はないわで





想像以上に過酷な家庭環境に…気持ちが落ちます。





子供達にも、いろんな家庭環境があると知ってもらうために




そして今の環境が当たり前ではないことを分かってほしくて読んでもらいました。





えっ?これ本当の話し??ポーンって2人。





ママは1つも当てはまらないよ!!と嬉しい感想もデレデレ当てはまっていれば大変なんだが。





それはさておき、




/まさにコレッ\



勉強するべき時期に勉強することを促すのは



良い学校へ入って良い人生を送るため。



これも間違いありませんが…





知識があるかないかで人生を左右することってあります。



安全に健康に生きることもその1つだと思うし、


選択肢を上手く選別するにも知識量が大切。





子供の進学についても、親の知識量で差がつくのでは。。。とも思います。




いくらそこそこの情報量があれども、上手くいかない場合もありますが。(我が家)




何が言いたいかというと


学歴のためだけに勉強を即しているわけではないまじかるクラウン


と改めて気づいたのでしたうさぎクッキー







素敵な上品コーディネート♡

疲れたお肌に♡

BORDER FREE cosmeticsセット

 ルームウェアにオシャレ♡

 シンプルで使いやすそう♡

 ヒップが隠れるのが最高♡

 こちら着こなせる人、とてもオシャレだわ♡

 え♡可愛い♡

 秋に向けてサマーツイード♡