医師妻sacoです飛び出すハート






ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ






どうしても忘れらないwaぐすんドキドキドキドキドキドキ






軽井沢に来たらここに来なきゃ♡


https://www.yamabukimiso.com/kirisato/


 

プリンスHOTEL(ウエスト)からも徒歩で行けます🥢






ホッと落ち着く大好きなお蕎麦屋さん♡






実は、おうどんも美味しくてオススメ♡(おもちみたいにモチモチ♡)

 




ここに来たら、軽井沢に来た〜♡と1番実感します🥢






そして気づき




初めて伺った✨️


https://s.tabelog.com/nagano/A2003/A200301/20025439/?cid=yo_g_kw_shop_vl_nml_20025439&gad_source=1&gclid=Cj0KCQjwzva1BhD3ARIsADQuPnURxgeSXnAVoSoTxSc_Zxu7CtOO2feTqBXRFCIRI58-BxCmeYe0g_8aAufqEALw_wcB



こちら2年前に出来たばかりの





ハイセンスでスタイリッシュなホテルインディゴ✨️本当に素敵✨️




に入っているレストラン🍽️






白ワインも美味しかった✨️




 こちらですボトル

サルトーリ / フィラ ビアンコ [NV] 白ワイン 辛口 750ml / イタリア ヴェネト ヴェロネーゼI.G.T. Casa Vinicola SARTORI SPA / Fira Bianco [MTBS]

 /もちろんポチ♡♡♡\






お食事は、アラカルトを沢山🍽️一部写真。


量はお上品ですが、どれも美味♡♡


えっ♡美味しっ♡となり慌てて撮ったニコニコ


コーンとベーコンのペペロンチーノ🍽️





アラカルトを遠慮なく注文して
 

1人1杯以上飲んでシャンパンロゼワイン


大人1人あたりの予算6,000円くらいかな。
(食べ放題のパンを何度かおかわりして)




少しお高めですが、みんな大満足ドキドキ




おかわり自由の塩パンがとんでもなく美味しくて♡




オリーブオイルもかなりランクの高いものと思われたドキドキ




静かにゆったり過ごすに最高なレストランで家族も大変気に入り、



来年からも毎回伺うレストラン決定です飛び出すハート





さて、この旅行は気づき



交通費こそ実費ですが


HOTELや食事やお茶や子供達のお買い物まで全て



じいじばあば支払いなので




心配なく遠慮なく(真顔)楽しみましたドキドキ






実家家族が持ってて欲しくなった物♡

 お土産でもらったこちら、めちゃ美味しい♡

 毎朝こちらをいただきました♡美味♡

 携帯も充電出来るので2個備蓄してます♡

 本当に素敵な本です♡旅したくなります♡

 🍺にもカフェラテにも良さそう♡