今日は、ポイント4倍デー指輪リボン口紅サンダルネイルくつカバン

イベントバナー



医師妻sacoです飛び出すハート





ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





有言実行ピンク薔薇





まずは、気になっていたcafeでコーヒー




ブラックcoffee 550円





カフェラテ高すぎてブラックコーヒーにする癖(笑)ほんっとに!どうにかしてニコニコ




上品なお味でとっても美味しかったです♡






ランチは🍽️




他にもmogmog🍣




牡蠣フライが1番美味しかった話はナイショニコニコ



ランチ代2165円






成城石井さんとスーパーで🛒



食材 3795円

写ってない商品有り。






本日の合計支出額 6510円





お寿司が意外と食べれなかったこと。



お腹いっぱいで食後のスタバはパス。



そして、コスメも本も…



楽天マラソンで買うほうがお得でしかも自宅まで届けてもらえるので…店舗で買えなかった👛




ポイントアップの旨味を知るとね👛

 



 

そして何よりの今日の“気づき”は気づき




自由に何しても良いのよ〜♡




これが、大金使うより高級料理食べるよりも




“贅沢な気持ちでいれる。”




この気持ちが、人生の贅沢だと思いましたラブラブ





今日初おろしした🩰







 

私はクロコタイプをChoiceしましたが、高見えしてラブラブ



すごく良かったラブラブ




履きやすくて、キレイめコーデにも◎♡




スニーカー卒業のお試しにもオススメです👠






お読みいただきありがとうこざいましたウエディングケーキ





プレートがキンキンに冷えて♡もう手放せない♡

 夏休みご飯を楽しむアイテム♡ジャンキーで子供達が大好きなお味です♡

 シンプルで素敵♡

 可愛い♡

 マジで一発で楽になります♡

 どストライク♡

 本気を感じる♡