エントリーマストです🍉🍧🎐

イベントバナー



医師妻sacoです飛び出すハート






ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ






我が家、只今絶賛サンドイッチ🥪ブーム到来気づき




ラップしてお好きなタイミングでどうぞ🥪ラブラブ





とっても楽ちん〜アップアップ



 


レタス、マヨネーズ、トマト、ハム



パンはパン屋さんのねっ🍞ラブラブ




挟んでカットするだけで完成の時短ったら気づき






こんなに簡単でお野菜もタンパク質も一緒に摂れて🥪




ガスも電気も使わない⇒超エコStyle👛





なんで今頃(主婦歴約15年)気づくんだろ。




目玉焼きや自家製鶏ハムもjoinして


 


夏休みランチはサンドイッチ率上げます〜飛び出すハート


 





超過保護な私、実は子供達に…



コンロはまだ使わせてないし


  

電気ケトルでお湯を沸かすのも…



火傷しないかな不安って心配でソワソワ。






自立なんてとてもさせてあげれないおバカな母です。




でも…




なんかあってからでは(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)





と思うと。。。  




まだまだ心配で(泣)






心配性は、自分もしんどいけど…



きっと子供も自由効かず束縛されて辛いよね。





頭では分かっていますが…




もうこれは、母が子を心配しすぎる“心配性”を罹っているので




成人するまでは、ごめんやで〜デレデレラブラブ




久しぶりに自分のお買い物を沢山しました🛒ラブラブ




お読みいただきありがとうこざいましたウエディングケーキ




こちら、使ってみたくて♡評価も◎で♡ポチ予定♡

 

 オシャレデザインで爽やかコーデ♡

 目から鱗♡良いですね♡

 もう可愛すぎる♡

 子供達にも持たせて安心♡キンキンに冷えたプレートが最高♡普通の扇風機は使えなくなります!