今日はダブルエントリーDay口紅ブラシ香水リボン指輪

イベントバナー


イベントバナー


 

 医師妻sacoです飛び出すハート





ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ






今日は、特に予定はないけれど…

 



お外に気分転換しに行きたかったので





まずは、図書の引きとりへ📚





\めちゃ面白そう/


もうこの画だけで萌える♡♡



 

夏休みご飯のヒントがあれば良いな🍽



 

もっとつくおき もっとかんたん、もっとおいしい (KOBUNSHA・美人時間ブック) [ nozomi ]つくおき 週末まとめて作り置きレシピ (KOBUNSHA・美人時間ブック) [ nozomi ]

 




そして、こちらは確か(本当に確か)…



紗栄子ちゃんが読んでいてマネる♡





「気にしない」女はすべてうまくいく [ 有川真由美 ]

 





あともう一冊は、こちら気づき



食べて、祈って、恋をして ハヤカワ・ノンフィクション文庫 / エリザベス・ギルバート 【文庫】

 

こちらは映画で観ようか迷ったけど…



まずは活字で♡




面白そうな本を沢山ピックアップ出来て♥心ホクホクですアップ





そして、もう10年くらい前からちょくちょくお邪魔しているcosmeブロガーさんが口紅ブラシ





上半期のベスコスに気づき




こちらをアップされていて




LAWSONへ寄り道♥




私ってば、日頃の行いがどうも良いらしくニコニコ



1本だけありました♡





スティックチークミルクラベンダーですブラシ





実物、ブルベ肌最高峰カラーで♡♡♡



これは超絶可愛い予感ラブラブラブラブラブラブ





好きなもので満たされて



常識の範囲内で欲しい物は買える。



これこそが実は“リア充”の本当の姿かなって思います。





人に見せるためのブランド品や高級レストランや高級車。



SNSにアップ(見栄のため)する必要がなければ支払わずにいる人、意外といるんじゃないかと思います。




私だって、cosmeやアレコレ…


もしもブログを書いていなければ買ってなかったかもしれないお品…



ありますのよんニコニコP♡






話は戻し…




“日常は小さな幸せの積み重ね”


    

と心優しいブロガーさんが書かれていて



私も全く同じ考えですピンク薔薇




小さい幸せって小さくないですしね♡







お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ




 twiceミナちゃんが、話かけないで〜の意味でコード型イアホンを付けるって話してて、良いね♡ってこちらポチしました♡

 チャコール♡オシャレなママ友が持っててめちゃ可愛かった♡

 お家でも外でも大活躍♡

 シンプルイズベスト♡

 可愛すぎる〜♡

 美味しそう〜♡♡♡