今日はダブルエントリーDay

イベントバナー


イベントバナー



結局 娘が1番愛用してるのは、シンプルなこちらニコニコ腕につけても目立たず◎らしい♡

 私は何年もこちら一筋です♡

 


口紅ブラシアイシャドウリボン香水ポーチ




 医師妻sacoです飛び出すハート





ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ






久しぶりに不機嫌をまき散らしそうになる(なった済㊞)朝のSTARTでしたチーン






まず、我が家の朝は…



2部制に分かれていて(私の中で)




1部の部門が片付き、2部までに




ちょっくら紅茶を飲みながらアメブロチェックが至福Timeなのです飛び出すハート





なのに2部担当の子が早々に起きてくるチーン





身体のために、しっかり睡眠をとってほしいことも含めて…





なんで起きてきますんチーンムキーチーンムキー

 




と勝手ながらもイラッとなりますの不安






仕方無しにスマホ諦め身支度するために洗面所へ行ったら…






ポタポタ…ポタポタ…💧💧💧






あれ?なんか水流しっぱなしじゃない??爆弾




夫めっ!!爆弾



と思ったら…



水漏れでした不安






急いで水道業者を検索して10時開店まで待つしかできず(泣)←今ここ。





15年以上ご苦労さま。



買い替えは、間違えないでしょう(泣)



💸💸💸





また諭吉さん団体で去っていく予感の巻ランニングあしあと






とりあえず…自暴自棄な朝ご飯🍽





最高で最低🐷飛び出すハート




お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ




デザインも柄もとっても可愛くて購入候補♡

 日焼け対策に◎車とかに最適♡

 お上品♡

 アラフォーでも大丈夫そう♡

 KAWAII♡♡♡

 涼しそうでオシャレ♡