主婦の趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


エントリーマストですポーチ香水アイシャドウブラシ指輪リボン

イベントバナー



 医師妻sacoです飛び出すハート





ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





一応、数年の社会人経験はあります。




たった数年で、未練なく、もう無理だと(汗)




アッサリ寿退職をして今に至ります指輪






あのたった数年のストレスは今だに忘れられない。





過去至上最高にカツカツ家計👛な今も…




sacoちゃんは外で嫌な思いはしないほうが良いよ。




自分の奥さんが他人に叱られるなんて耐えられない。




講演会の仕事をバンバンとってくるから(笑)





と言ってくれる頼もしい夫👨‍⚕





でも、夫ばかり無理させるのが申し訳ない気持ちもあります。(かなりかなり)





この気持ちの相互で、お互いを思いやり我慢して、夫婦仲良く過ごせているのかもしれません。





専業主婦。




私はこんなに幸せな仕事?ニート?生活はないと、こればかりは…




井の中の蛙と言われようと🐸




何を言われようと、正直…




屁でもないです(笑)


 


何一つ不自由なく生活している専業主婦あるあではないでしょうか。






リアル世界では、専業主婦のお友達しかいませんが、



専業主婦と言っても実は…




ご主人のお仕事を手伝ったり


在宅ワークをしたり


受け継いだ不労所得があっり


ブログしたり(私)




本気で何も生み出さないわけではない気がします。





専業主婦歴15年以上の私。




いつも輪切りにするネギを大胆カットにして冷凍保存してみたり…



スーパーで立派な桃を見つけて家族の喜ぶ顔を想像して奮発したり




こんな小さな幸せ発見が、もやは趣味だったりします飛び出すハート 






お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ





モデルさんは、これで足のアザとか消すらしい♡

 美しすぎる大注目cosme♡

 このチュールトップス、激かわいい♡

 こちら、かなり良さそう♡お気に入りにin♡

 上品楽ちんコーデに♡