エントリーマストですリボン香水ポーチ口紅ブラシアイシャドウ化粧品

イベントバナー



医師妻sacoです飛び出すハート





ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ






夏休み前にコスモス



我が家の子連れ海外旅行の話を飛行機





うちは、コロナ前に





アメリカ本土



ハワイ



グアム



シンガポール




へ行きました飛行機





アメリカ本土は、家族が駐在していたので遊びに飛び出すハート



家族がバイリンガルであること、滞在中は全て手厚いサポートをしてくれたので、海外旅行デビューに自信が持てましたベル





ハワイ、グアムは、普通に楽しかったけど…



当時もそれなりに物価高だったし、日本人だらけで、もう当分はいいや!と思った記憶ありです。




ハワイのアランチーノのウニパスタ、一体今はおいくらするの?笑




気になって調べたわ(笑)










日本円で6,000円滝汗??




what??






深呼吸してお次…





シンガポールは、マリーナベイ・サンズホテル

に泊まったこともあり、最高でした飛行機ベル

 




一皿六千円のパスタの衝撃で何を書いてもパッとしないわね(汗)






ただ🇸🇬は、ぶっ倒れそうになるくらい暑く



今なら絶対に家族分のこちらを持参します飛び出すハート

【公式】\期間限定1790円~!先着クーポン使用で/楽天1位☆ハンディファン 冷却プレート 扇風機 ハンディ 扇風機 小型 ハンディファン 強風 冷却 充電式 2024 扇風機 卓上 小型扇風機 携帯扇風機 長時間 冷却モード cicibella ハンディ扇風機 手持ち扇風機 ミニ扇風機

 

暑いとみんなが不機嫌になります!!




うろ覚えですが…




確かシンガポール?、エアコンを導入してから発展したんでしたっけ?



そのくらい、直射日光強くて蒸し暑かった☀







そして、落とし穴だと思ったのが…



アジア圏だからと油断した食事🍽





子供達がナンプラやパクチーの香りが✖で、


それらが入っていない餃子や麺類しか食べる物がありませんでした(汗)





コロナ禍をきっかけに海外旅行は行かなくなりましたが、、、




コロナ禍がなくても、円安でなくても、うちは上の子が小4くらいまでしか海外旅行は行くタイミングはなかったかなと思います。




今は、リアルに…



住宅ローンより増々の教育費がありますし…




やっぱり子供達が小さい頃にあちこちお出かけするのが理にかなっている感じがします飛行機





振り返り思いますが…




これだけは断言出来る!!





海外旅行、お安かった!!





どこも一流ホテルに4泊以上泊まりましたが




総額60万円くらいだったようなサングラス





今は倍しそうですよね??





日本も東南アジアみたいに、富裕層の子供しか海外留学も出来なくなるのではあせる





ちなみに我が家が海外旅行へ絶対に持っていくのは…




どん兵衛柿の種(笑)





お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ




シンプル・イズ・ベスト♡

 可愛い♡

 お上品♡

 cタイプがイケてる♡

 2着大人買いしました♡到着楽しみ♡

 この辺りも好きなテイスト♡