イベントバナー


イベントバナー


 

医師妻sacoです飛び出すハート






ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ






ゆうこりんのメイク動画に釘付けになりアイシャドウ




 

速攻でポチしたこちら#01


 

デイジーク 9色アイシャドウパレット Dasique Shadow Palette 7g dasique アイメイク アイシャドウ 【コスメ】

 




そして今日は、チークを求めてドラストへランニング




残念!REVLONを取り扱っていなかったガーン
とっても可愛い#357欲しかった♡


 

【公式】レブロン パーフェクトリー ナチュラル ブラッシュ 5g パウダーチーク 頬紅 パール感 ブラシ・ミラー付き 数量限定 限定色

 



こちら⬇はありましたが、REVLONがないと意味がないぐすん

 

セザンヌ ナチュラル チークN 10 オレンジピンク(1コ入)【セザンヌ(CEZANNE)】

 



泣く泣く撤退…。






でもね、我に返った我。♾





ピンク系のチークだけでポーン

こんなに沢山持っていました。




オレンジ系、ベージュ系、レッド系…




合わせたら。。。

 



本当の意味で腐る程持っておる不安






アイシャドウやリップなんて…



チークの比にならない量よ不安





無理だと思うけど(←)、使い切りたい〜アイシャドウブラシ






ゆうこりんも言ってましたが(同世代です。)、



このお年頃ってガチガチぶっ濃いメイクをすると、厚化粧BBAになり老けて見えてしまいます。





少し前まで、チークをこってり塗らないと血色悪く覇気がないお顔だったのに…。





若作りを求めているのではなく、



アラフォーには清潔感含めたキチンと感がないと、すぐにオカンに化けるのでね。(私の場合)





楽しく趣味としてアップデートしたいものです

飛び出すハート





お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ





お魚料理を冷凍で届けてくれる𓆜ベル

Bon Quish

 夏っぽくて可愛い♡

 好きなデザイン♡

 美味しそうすぎて♡

 ビーサンよりキレイめで気になる♡