イベントバナー



 \\届きました//


家族みんな大好きハンバーグ♡


茹でたてステーキにスライスチーズ🧀を乗せると


とろ~り美味♡


\\\値上げ前に是非///

 


医師妻sacoです飛び出すハート





ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





本当に毎回、親子で感動するこちらのハンバーグ♡


 

【ふるさと納税】6/13~寄附金額改定★レビューキャンペーン実施中★【累計2600万個突破!】\個数が選べる!/鉄板焼ハンバーグ デミソース 10個~20個 温めるだけ 福岡 飯塚 冷凍 小分け 大容量 ハンバーグ 肉 牛 簡単調理 特製 湯煎 人気 お試し 【20240304レビューCP】

 


早速いただきました🍽




何度もリピしている私の


ちょっぴりお得な湯煎の仕方気づき





①常温に解凍しておく。


茹で時間は半分以下になります!





②一緒にゆで卵🥚も作る♡




同時に2品完成させるズボラ主婦👨‍🍳




光熱費も無駄になりません恋の矢





カップケーキチョコカップケーキピンクドーナツドーナツピンクマカロンマカロン




今日は、なんだか調子が良くて♡




お掃除スイッチが入りましたアップアップアップ




まずは、いつも通りのお手洗いの掃除🧽




次は、久しぶりにお玄関の本格掃除🧽



多分…15年間で初めて拭いた箇所…



oh...蓄積したホコリ。

15年間、1度も視界に入らなかった奇跡。



ついでに靴も一足断捨離して…


水回り掃除➡玄関掃除➡断捨離🧹
  




私ってばラブラブどれだけ運気が上がるんだろ♡



と下心丸だしホクホク照れ



なんだか良いサイクルに入ってきた感じがします飛び出すハート




お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ



見れば見るほど欲しくなる♡

 

 ミニバッグに必ず入れてます♡

 コレめちゃ便利そうで♡時短に♡

 とっても可愛いワンピース♡

 もうすぐ届くみたいで楽しみ♡

 wakuwakuお試しセットカップケーキチョコカップケーキシャンパンロゼワイン

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 こちらかなり上質♡イベント時にもオススメ♡