イベントバナー



 一目惚れ可愛すぎる

 

医師妻sacoです飛び出すハート





ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





食べ盛りっ子看板持ち看板持ち家庭あるある🍦





ファミリーパックのアイスBOXは1日でなくなるよね? (;_;)/~~~🍦




/我が家のお気に入り\




学校から帰ってきて1本🍦




お夕飯のデザートに1本🍦





暑いもんね〜☀🎐





少し前までは…




チューペットで満足していたのにね立ち上がる

 

【クーポン利用で¥500オフ!】 農水フーヅ 森のくだもの屋さん 10本入×15個セット チューペット風 棒ジュース おやつ 【スーパーセール】

 




今日、ご近所のイタリアンの前を通った際に




看板見てフリーズしました不安






私が引っ越してきた当時(15年以上前)は、


1000円ランチだったのに…





いつの日か1980円ランチになり…





今日は2450円に上がっていました滝汗






1980円になったタイミングで1度行きましたが…



サラダにアボカドがなくなっていたりと残念な気持ちになった記憶が。。。





今日の看板メニューも…



◯◯のペペロンチーノ。でした。




自炊してる人は…大金出してペペロンチーノは外で食べないですよね?!驚き少なくとも私は。






我が家、ますます外食から遠ざかりそうですおねだり




1品10分で出来る超簡単レシピ載せてます気づき





お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ





 lialaさんのお洋服は上質で高見え♡大好き♡

 コスメ収納に可愛い♡

 ミニbag派で♡2カラー持ってます♡

 脚長効果もありレースも素敵♡