イベントバナー


イベントバナー



\キマらない 💇‍♀梅雨はポニーテールに指輪

 



医師妻sacoです飛び出すハート





ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





ゴミの量は、支出額の量でもあると思っています🍃





お惣菜やテイクアウトが典型的な例だと思うし



丁寧な暮らしをしていたら何でも使い切り



自然とゴミの量も減る気がするのです香水






高級住宅街は、ゴミの出し方もキレイだと何かで読みました✨







ゴミ出し面倒です。不安




週に1回だけは無理かな??




この度、Challengeしました気づき






1週間のゴミの量は…


ゴミ袋一袋で収まりました◎





ただね…




ゴミ出しは週1で楽ちんラッキー目がハート




。。。なんて1ミリも思えず笑い泣き







4日目くらいから、ゴミ箱に入りきらなくなったので



ゴミ袋をドンッとキッチンに。





これが…生ゴミの匂いが気になって気になって絶望





物理的にそれが視界に入るのも…いちいち嫌な気分に。





これは私の心が貧しくなる…



心が貧しくなると幸運も寄せ付けないと思います🍃




そんなわけで…


家事時短節約よりも、毎日の心の健康をChoiceしました飛び出すハート




ゴミ回収も税金ですし、何より不要な物を家に持ち込まない(買わない)ことが家計にも優しいですね虹




お読みありがとうございましたウエディングケーキ





高級感あって素敵♡

涼しそうなレースがkawaii♡♡♡