今晩20時からSTARTリボン香水ポーチ指輪ブラシ口紅アイシャドウ

イベントバナー



医師妻sacoです飛び出すハート





ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ






結婚生活15年以上。



夫婦仲良く楽しく過ごすコツ。




色々、いろいろ、イロイロはありますが(汗)





実は、真面目に2つあります。




  



①変身。で乗り切る!





強制や強要やブチギレ投げやりではなく…




まずは、ふわふわ妻変身するバレエ気づき





忙しいのに悪いわ、イラッとされるかなレベルのことを…




◯◯で◯◯でどうしようかな〜。バレエ




普通に




じゃ僕が行くよ。(出来るかも。)





お願いしなくてもシンプルに完結することが多いです。





そして、、、




本当にありがとう〜助かるおねがい




リピート✖3回!!!

※これ大事(笑)






夫婦仲チリツモ貯金です。







②最初が肝心。


実は夫と付き合う前に1度、断っているのです。




仲良くなり2度目のアプローチでお付き合いニコニコ指輪





イケメンではないが、



sacoちゃんと結婚出来るのが、人生最大のChanceだと思っている!!




と言われて結婚指輪







15年経った今も、





平日に美味しい物食べたり買い物して気分転換してきなよ〜!



外で嫌な思いをすることはない!






と言ってくれます。




色々、いろいろ、イロイロありますよ。(2回目)





でも



スタートラインの状況は、良くも悪くも



長い結婚生活に影響あるのではないかと思います。




なので、娘にも彼氏や夫になる人には…



〇〇ちゃん♡、と“ちゃん”付けで呼んで追いかけてくれる人にしたほうが良いかもよん、と伝えています気づき





お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ




大好きで2色持ってます♡きれいめコーデにも◎♡携帯日傘財布鍵エコバッグ入ります♡

 100%遮光でミニサイズ♡畳み方コツいりますがミニバッグ派の私は気に入りました♡


\今回マラソンでポチするもの/


 めちゃ楽しみ♡眼福♡私の癒し♡

 どうしても読みたくて♡1650円で情報収集♡元はそれ以上に取れるという考えです♡

 世間知らずな子供達に読んでもらいます♡社会勉強にも♡

 届いたらレポしますね♡

 こちら迷っています♡めちゃ可愛い♡