イベントバナー



医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





自分と違う選択をした人を悪く言う大人がいる現実。




以下、私がリアル世界で感じることなのですが…



私立ママは、公立ママに嫌味や煽りをしない。


(ブログ世界でも見たことありません。)




私立ママのほうが、労力や大金使い…

つまり税金もたんまり払わざるを得ない。





でも…



自分の選択に自信があり満足している。




だから不満はない。…いや、そもそも他を選択した人への興味もそれを侮辱する発想すらない。





専業主婦やタワマンは、


簡単に手に入りそうだし情報も大量に流れているので、マウントの対象になりやすいけど…




私立(小学校は特に。)は、ちょっと無理ゲー過ぎてマウント対象に入れられない💰





真美子夫人⚾🏏にも、ノーコメントだんまりみたいなニコニコ





母親&妻マウントのリアルあるあるではないでしょうか桜




お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ




可愛いトップス♡


 昨年から気になってる真夏アイテム♡