イベントバナー


イベントバナー




医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





子供に関わる絶対外せない予定が入り…



家族の予定をキャンセルしなきゃいけない危機に。






それが分かった時点で急いで夫にLINEしたら…







※このLINEの前にも不穏なやり取りアリ。





はぃ??


最悪1人で行くって…






バカなの?


子一人だけでも連れて行くとか…




なんとか調整し直すとか…





そういうの、ないんだ!!







楽しみに仕事頑張ったから。



初耳だわ。




笑わせないで。






こっちも休みなく家事育児頑張ってる。






当たり前に私が留守番のテイ。





その思考、心底…




最低。




これは根に持つわ。






今度、義両親が遊びにくるのですが、私は不在にしようかな。




うちの夫は、義両親に私が夫を御殿様にしてテキパキ動くのを見せるのが自慢なんです。



いや⬆そもそもこれもおかしいから。






全ての夫の言動が連鎖的に嫌悪感。






不快料として、何かドカンと買ってやる〜不安






可愛い♡

 セルフォードのbagはコスパ◎♡

 ルビーとイエローLOVE♡

 好きで2色持ち♡まずはブラックがオススメ♡

 これ可愛すぎません?♡♡♡

 トイレに置いてます♡楽しい♡

 1番好きなパック♡赤🔴♡