イベントバナー


雨の日でもストレスフリーです♡

 

 


医師妻sacoです飛び出すハート





ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ




予約ポチしてたこちらが少し前に届きました気づき

 

 


ゆっくり誰にも邪魔されずに見れるタイミングが





今日のお昼間だったのでwakuwakuスタートラブラブ






私、TWICEが大好きで(曲もビジュアルもとにかくメンバー全員LOVE)毎日流していますが…





DVD見始めから…





ん?





メイクも衣装もヘアセットも…あまり好みではないし…




何よりメンバーからのパワーが伝わってこない。





 同じお値段なら絶対こちら⬇のほうが良い!!

 



と思いながら見ていたら、中間地点から最高な感じにアップアップアップ






そしたらね、終盤に…




ナヨンちゃんが、



みんな体調不良(風邪)だと話していて…






ファン(私)は、泣いたぐすん




体調辛い中、笑顔で頑張っていたなんてぐすん






1番大好きなサナちゃんは明らかにパワーを感じなかったけど…




他のメンバーは、体調不良とは気付かないくらいハツラツとしていて分からなかったわ。





みんなプロ意識がすごい!!





もうそれぞれが可愛くて美しくて





DVDは、一回見ただけでも元が取れたと思いましたラブラブ


 



私、生サナちゃんとツウィちゃんに会えたら…


人生観変わっちゃいそうピンク薔薇ラブラブ飛び出すハート






とはこのこと♡♡♡


 




次のマラソンで絶対これも買う気づき

今回はもう10店舗完走してしまいました。


 


TWICE見てたら、嫌なことや鬱々する気持ちが




吹っ飛ぶんです🍃



見終わったら、余韻に浸り…



人生めでたしめでたしな感じで♡






ストレス発散リフレッシュ





最強タッグ♡




コスパ抜群の趣味です飛び出すハート






お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ




サナちゃんのマネして買った超お気に入り♡

 

 飲んでみたくて♡

 こんなの欲しかった♡

 夏はサングラス入れに良き♡

 ジメジメ梅雨にオススメ♡好きです♡


イベントバナー


ますます🇰🇷に行きたくなりました飛行機

【HIS】旅行プログラム