医師妻sacoです飛び出すハート





ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





分かりやすい贅沢なお金の使い方はこんな感じですが気づき


実のところ、カード決済からの決行飛行機はまだ先なので



贅沢の体感はなんだかありません(・・;




私が…



贅沢だな〜まじかるクラウン


家族にちょっくら罪悪感おねだり



と日常で感じることは気づき





その①
シーフードミックス🥦のパスタ



今朝の私のブランチスプーンフォーク




シーフードミックスは贅沢品。



栄養価が高い🥦は、出来れば家族に食べさせたい母妻心〜。




ソファでスマホ漬けな私(←)が栄養たっぷり摂ってなんだか申し訳なくてぐすん






その②

コンビニで1人ランチを買っちゃう






昨日はどうしても用事帰りからのランチを準備するのが面倒で🍙贅沢しましたまじかるクラウン



美味しかったし、たまのコンビニご飯良き♡




その③
スタバ様




しかもキャラメルマキアートコーヒー


久しぶりに飲んだら細胞生き返るレベルニコニコ




こんなささやかでミニマムな全て数百円の贅沢ですが…



54万円の支出よりも


イタッピリピリ



と思ってしまうのですほんわか




自分だけが贅沢するのは気が引ける…


専業主婦あるあるかな虹




お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ



 成金っぽいかな?♡(笑)でも、上品でめちゃ可愛いんです♡

 指輪とセットも魅力的すぎる♡

 こちらポチ予定♡自宅でホワイトニング♡

 夫の健康のために♡口コミ最高♡

 素敵な今すぐ着たいワンピース♡