イベントバナー


お安いタイミングなのでポチしました♡

 


医師妻sacoです飛び出すハート





ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





ドンッ💰




 

 またかいな〜💸




15年目のマイホーム。




数年前からちょくちょく買い替えシーズンに入っていて




今回は水回り汗汗汗




私のアラフォー身体と同じで…



あっちが良くなったらこっちが不調。エンドレス〜💸






15年目で買い替えは、



色んな部品や機材が当たりだったのか



かなり物持ち良いほうだと思います。





同じ時期に家を建てたりマンション買ったりの友人たちは、


10年経つ前から買い替えラッシュがSTARTしていた印象。





マイホームは購入したら逆に維持するための費用にも追われますね。




これは購入時に教えてくれなかったニコニコ!!





資産にはなるのに、賃貸との決着が付かないのはこれが大いに影響していると思います。





削れるところは削って…



苦労ない老後を迎えたいですうさぎ





お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ




 半額の今が買いのタイミング♡骨取り♡本当に美味しい♡私は焼くだけで美味な有塩派♡

 これ感動級に美味しいです♡

 エステ未経験。こちらで十分です♡

 オシャレママ愛用率高め♡

 プチプラに見えない♡