豆知識を教えて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

医師妻sacoです飛び出すハート





ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ




食費節約と言えば





安い食材を購入



使いきってロスを無くす




これが王道かと思いますが









調味料節約





も立派な食費節約に当たると思います。






昨晩は唐揚げ👨‍🍳




調味料は、冷蔵庫に保管している



気づくと山程貯まるこれら⬇ニコニコ



適当に唐揚げに合いそうなのをピックして




漬け込む〜♡




そして、調味料節約は続きます気づき










エバークック28センチ🍳に

 


ここからはみきママテク♡⬇

 

片栗粉をまぶした唐揚げを敷き詰めます。



油を大さじ3?くらい


フライパンの底に流し込みます。



下が焼けたらひっくり返し


両面焼けたら完成気づき




まだはる兄が小学生だった頃?のみきママのブログで知ってからずっとこのやり方です飛び出すハート




1キロ近くの唐揚げは


このやり方が時短で◎





うちは唐揚げは胸肉で


油も米油。

しかもこのやり方だと少量の油で良き◎



なるべくヘルシーに作っています👨‍🍳




お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ




lialaのお洋服は高見え上品で大好きです♡ 

1番お気に入りプレート♡和洋中何でも映えて美味しそうに見えます♡ 

夏といったらマルニ♡