イベントバナー



医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





無駄が無く



要領良く



合理的に生きたい!!





常にそう思っています。




その思考が仇となり…




意味ないから辞めよう。


無駄になるから辞めよう。




と自分の好奇心に蓋をしてしまうことが



何度もあったと思います。






今日、本屋さんへ行きwakuwaku夢中になったのが



韓国語のコーナー🇰🇷




私、TWICEが大好きで韓国女子アイドルの音楽は1日数時間、しかも毎日流しているのに




韓国語は…


アンニョンハセヨ🇰🇷しか分からない(笑)





韓国語が世界共通言語になることはないと思うから学ぶ必要はない。と思っていました。。。





でも、コスメもグルメもアイドルも私は🇰🇷LOVEラブラブラブラブラブラブ






韓国語テキストを眺めてるだけで嫌なこと忘れて夢中になっていることに気付き目がハート




これはお持ち帰りしたら何かが変わるかも気づき




とお買い上げアップアップ


 


この本、漫画調でしかも語呂合わせ的な覚え方で眺めてるだけで楽しい目がハート





子供達に過干渉なウザ母な私。





ブログもとっても楽しい趣味だけど



スマホを使うのが唯一のデメリット。




ブログを読み書きしていても、子供達からしたら




“ママ、またスマホ見てる。”




となるのがこっちもストレスで笑い






私の人生の無駄な時間って…



ダラダラとネットサーフィンしている時間かもしれない。




だからwakuwaku夢中になることは


これからは、なんでも挑戦してみようアップアップ




と思えたら視界が未来が明るくなりましたラブラブ




お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ





 この本をリビングに常時置いてます♡いかん!節約しなきゃ!と何よりの節約バイブルとなります(笑)

 春夏コーデ可愛い♡