今日はダブルエントリーDayです虹虹虹虹

イベントバナー


イベントバナー



医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ




私は年2回、2000円台の格安カット✂に行きます気づき




ボブにカットしてもらい


ロングになったら駆け込むルーティン虹


お久しぶりです♡





格安カットとは思えない仕上がりで気に入ってますラブラブ



私の長年の美容院✂論は…


高度なテクを使うとか

シャンプーやマッサージが気持ち良いとかよりも





担当の方がゆるふわ優しくて

私に似合えば良し♡


スタンスですラブラブ




今回は、巻き巻きしてくれたお兄さんに


カット中も寝たふり(←)する私が思わず話しかけた



見たことない巻き技が気づき気づき気づき








 ストレートアイロン用のコテだと思っていた


 

こちら⬆⬆で手際よく巻き巻きしてくれてるではありませんかニコニコ飛び出すハート




私の髪の長さくらいだとこのタイプのコテで巻く方が良いんですってポーン



確かにボブだとクルクル何周も巻くわけではないから◎



良いこと聞いたアップアップアップ



自分をアップデートするってwakuwakuします♡♡♡



オシャレ、楽しいラブラブ



お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ


これからの時期にピッタリ♡

 軽くてミニサイズだけどオシャレコーデに♡

 かわいい♡

 サテン素材がとってもオシャレ♡

 これは夏の制服サンダル♡