イベントバナー


医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





教育費が爆上げな我が家。



本当に上がり始めたら暴走。止まりません。




子供がアホってのもありますが




子育て環境も影響しています。




みんな本当に頑張っていて賢い子達なのです。





私の人生はもう結構満足しているし



子供達に全てを捧げることに躊躇はありません。




だけど、このお母さんちょっぴりやりすぎてしまう傾向がありましてね不安




学校の宿題の書写をやってしまったのよ(笑)

 



出しゃばり過ぎですね。




いや、通塾ママあるある?





昨日はお出かけしたのでランチはデパ地下で調達🍙🥗




子供達はお弁当を選びました🍱



インスタントラーメンかレトルトパスタくらい準備したら節約になりますが


無理して頑張ると心が荒むので…

良い塩梅をモットーに日常を回します気づき


リッチな気分になりまた頑張れます虹



お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ



 料理のレパートリー増えそうで楽しみ♡

 どのカラーも可愛くて♡宝石級♡

 ヌビの巾着♡デイリー使いに◎♡

 オシャレトート♡

 しっかりしていてリピしました♡

春ファッション可愛い♡