医師妻sacoです飛び出すハート



ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ



昨日は、ふらり寄った本屋さんで気づき



VOCE (ヴォーチェ) 2024年 5月号 Special Edition / VOCE編集部 【雑誌】

 ラスト2冊で(汗)



買っちゃいました〜ラブラブ



コスメ2つの豪華付録の誘惑に負けました気づき



私は両方01番♡



大当たり口紅ブラシ




そして、セリアへ鏡



こちらも可愛すぎてジップロックloverとしてはマストだった衝動買いラブラブ




ちなみに帰省の移動中に雑誌と交互に読もうとチューリップピンク


成瀬は天下を取りにいく [ 宮島 未奈 ]

 

こちらもバッグに入れましたラブラブ




最近、コスメのお買い物も控えていましたが


お買い物やっぱり気分上がるわっ虹



でもね…



200円 OFF クーポン【レビュー特典】rom&nd ロムアンド ジューシーラスティングティント (33種類)ティントリップ リップスティック リップ マットリップ ギフト プレゼント 韓国コスメ

 

今年入ってからこちらを集中して使っているのに…




ひきこもり専業主婦だとまーったくなくなりませんニコニコ




気づいちゃったのが…私…



口紅1本使うのに4ヶ月はかかります(汗)




もうコスメは一生分持ってる感じ。



使いきって達成感を味わいたいお願い



今年はどんどん使いきっていく予定でしたが…


早くも危いですニコニコ




お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ



500番♡やっぱり欲しい♡次のマラソンでいよいよ!?

 面白かったらこちらも絶対買います♡

 チラッと見た雑誌で新色この発色が超絶好みで♡ドラストにはもうないのかな?(汗)

 私の中でNO.1冷麺♡絶対スープ派です♡