イベントバナー


イベントバナー


 

医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





詳しい事は分かりませんが

(夫もイマイチ分からないらしい)




医師の働き方改革。





この度、“働き方改革”を初めて夫が体感しました。




それは、日曜の日勤なるもの。




いつも通り朝から出勤。



17時あがり。






待ってニコニコ




普通に泊まってきて(笑)





朝は早うから朝食の準備。



朝から夕方までワンオペ。



夕飯のタイミングで帰宅。





医師の妻、泣く。




夫もどうせ日曜出勤なら、行き来を考えると泊まった(当直)のほうが楽だと。




でも、救急外来とか24時間フル稼働な科の先生には身体を休める体制となるのかな👨‍⚕




そんなわけで、本日ワンオペなり。



 

お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ




上品オシャレワンピース♡

 履きやすそう♡

 春に良き♡

まるでプリンセスなブラ♡可愛いです♡



イベントバナー