イベントバナー


 \最近また地震が多いのて備蓄に買いました/

 

医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ




ズボラで面倒くさがりで


なるべく楽して生きることを常々考えている



筋金入りのグータラ女。(私)




この度、面倒な家事を2つ手放しました気づき




1つ目はラブラブ




子供達の敷き布団を断捨離して


ベッド飛び出すハート




“敷き布団を干す” 家事の断捨離に成功目がハート



下は空洞のベッドなので、通気性も良く



湿度によるカビの心配もなくなり


何より敷きっぱなしのお布団へのホコリの心配や



子供達がドシドシ汚い足でお布団の上を歩くのがこれまた地味に日々ストレスだったので

 

 

良いことづくしなお布団断捨離となりました虹





2つ目は気づき



子供達の下着や靴下の裏返しは直さないニコニコ



そんなの自分でやりなはれ。以上。





こんな感じでさらにストレスなく生活しやすくなりラリホー快適お家生活となりました虹




面倒でストレスを感じる家事は、思い切って発想を180度変えて見直したら気持ちが軽くなりますねほんわか気づき




 かなりオススメなダイエットのお供♥


ダイエット中でも許される甘味

 

Amebaダイエット部

 

この2つの配合、神がかった美味しさです飛び出すハート


食事前や甘い物が食べたい時、シュワッとリフレッシュしたいときに本当にオススメですアップアップ



お家で出来る快適な日常、最高です気づき



お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ




 シリカ♡リピしまくってます♡

 これもかなり良さそう♡

 一風堂の餃子♡学生の頃から大好き♡

 無添加♡時短で栄養満点♡

\ 娘も絶賛♡サラサラヘアー♡目指せます/


イベントバナー