帰省土産だけで5店舗回りましたラブラブ

イベントバナー


医師妻で大流行中♡

(通算2名。私込み笑

\骨取り&無添加でめちゃ美味しいです♥/

半額のタイミングが買いです。

 



 医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ





昨日スーパーで1玉190円だった🍍


甘くて大当たりラブラブ




我が家の定番フルーツキウイ🥝1個150円もして不安普通のグリーンキウイ。




ゴールデンキウイ🥝が朝食にカムバックする日は訪れるのでしょうか。。


 

 


🥝🍍🥝🍍🥝🍍🥝🍍🥝🍍




さて、あまりの成績の悪さに転塾を真剣に考えた看板持ち




今通っている塾は高みを目指すし


そもそも地頭が良い子達がターゲットの難関塾。




中堅より少し上の塾の入塾テストを受けて来ました。




結果は、入塾するなら真ん中のクラスとのこと。




私は、看板持ちがまたビリではなくて嬉しかったので親子のモチベーションを上げるために転塾したいと思いました。





でも夫はそうではなかった。




中堅塾で真ん中のクラスでは、難関塾の下位にいるほうが良い。




トップ枠にいることが大事と。





中堅塾でも下のクラスに落ちる可能性はあり、そうなるとマズイ。


成績の良い子、全力で頑張ってる親子が多い環境が大切だと。





朱に交われば赤くなる。



の考えなのでしょう昇天





ただこの戦いは、そんな甘いものではなく


看板持ち←次第なところが大きい旨は説得しましたが…



譲らない夫。




息子君は、どっちの塾が良い!?



と聞いたら…



僕はどっちでも良いよ〜うさぎのぬいぐるみ




。。このゆるふわ感がきっとダメなのよぐすん



全くの他人事。



腹立つ。




結局、今の塾にしがみつく選択をしました。



ストレス。



本当にストレス。




お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ




 \全部50%OFF半額

 

\下記クーポンで⬇送料込898円指輪

\激可愛お気に入りラブラブ




イベントバナー