イベントバナー


イベントバナー



医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ




昨晩、そろそろ寝ようか〜と下の子を即していた時のこと。




夫からLINEが📲



今から“帰るよメール”


かなとバタバタな中、一応確認したら…




心臓止まりそうに。





▼ 







事故に巻き込まれた??


えっ。思考停止。



とりあえず子供達には何食わぬ顔で、震えながらLINEで安否確認。
 


事故現場の写真をこの角度から撮っているということは、ある程度“無事”は想定出来たけれど…
 


スリップ?したであろう事故車が、夫の車にバウンドしてさらにガードレールに追突して炎上したとのこと。



ガードレールと夫の車が逆だったら…


と思ったら


耳にしたことがある…


本当に突然…


大切な家族を失う。



まさか私が…を、肌で感じ恐怖に包まれました。




夫がいない人生…


ありえない。


今日、家族みんな元気に朝を迎えられたことが幸福そのものです。


車の運転だけに限らず、もらい事故で未来を閉ざすなんて、いくら悔やんで恨んでも苦しみ続ける。


毎日を大切に過ごしたいと思いました。



お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ




私の今いいな♡欲しいな♡アイテム♡