イベントバナー



イベントバナー


医師妻sacoですシャンプー



ご訪問いただきありがとうございますブラシ



今回は



フリーダム福岡合同会社

ファインソルト


イベントバナー



のご紹介をさせてください口紅



こちら


水素を発生させる岩塩。


100%岩塩のみのバスソルトです.。o○






着色料、香料など人工物が一切入っておらず

岩塩のみのバスソルトのため

お肌が弱い人や赤ちゃんにも使いやすく◎



忙しい毎日に自宅でお手軽に贅沢なお風呂気分を楽しむことが出来ます。
(地下数百メートルの岩塩層のため汚染されていない天然ヒマラヤ岩塩を使用。)

 


使用感ですが、


えっ!温泉街!?


と感じるくらい


かなりかなりかなり

本気な硫黄の香りです♨

正直、得意な人とそうではない人がいるかなと。


個人的には、アロマで香りをプラスしたいかな花束



暖かい気候になったら窓全開

で露天風呂っぽく入るのも良さそうです気づき


 

通常1,250円をクーポン利用⬇で1,000円ポッキリでお試しできます✨

イベントバナー


※あくまで個人の感想であり

効果効能を保証するものではございません。




お読みいただきありがとうございました花束