医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ




スマホ中毒な私不安



ネットサーフィンしていて



えっ♡読みたい♡♡



って急激に思った本がこちら飛び出すハート


子どもも自分も一緒に幸せになる 育児育自論 [ 新保真里有(MALIA.) ]

 


私は、そこそこ真面目に生きてきましたチューリップピンク




同世代の彼女は、私とは正反対の華やかモテモテキラキラなイメージ✨



同じ人間だと思えない生活感のない美貌✨





ブランドで例えるなら…



彼女がCartier🐴。



私が無印良品🐮。




といった感じです(笑)




いつも明るくて前向きなパワーの源をご伝授いただきたいと思いますチューリップピンクby根暗女。





話は変わり…


最近食べて美味しっと感激したセブンで買ったアイス🍨



まとめ買いしたいのに探すとなかなか出会えず🥺引き続き探しますラブラブ


推せるコンビニスイーツ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ




 このバッグ可愛い♡

 家族分の布団カバーが毎シーズン、面倒でたまらなくて(泣)これどうかな♡

 ハラス大好きすぎて♡次は、これかな♡

 お顔が完全に隠せる優秀ハット♡3個持ってます♡

イベントバナー