\\今日はダブルエントリーDayです♡//

イベントバナー


イベントバナー


 初めてポチしたこちら楽しみ🍗🐔

 これはかなり上質です🍋本当に美味しい🍋

 


 

医師妻sacoです飛び出すハート




ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ

 

 


 

タイトルのまんまです〜不安



とにかく“無”です。




食べたい物もない


欲しい物もない


やりたい事もない




ひたすらベッドでボケ〜っとしてたいわけでもない。



ほんと、なにもしたくない不安





一昨日、またまた息子看板持ちとバトルしてしまったのが原因ですよ、きっと。




YouTube&Gameばかりで


その姿に憎しみすらわく。




もちろんお勉強もしないで…


疲れたからもう寝る〜。



のパターンに更に憎しみ🍖





また今日も1日が始まった。



当たり前の毎日は失ってから尊い日々だったと気付くというのは十分すぎるくらい日々感謝して生きていますが…




どうしようもなく“生きる目的”を見失ってしまう日があります。




私、息子の成績に本当に焦り失望しています。



医者になれなかったことを考えると怖くなります。




子の人生だから。と思えたらどれだけ楽かと思いますが…



長く生きて知識ある大人(親)が誘導するのは間違っているはずがない。



放置と自由主義。同じだと思ってる人。





過干渉で子離れ出来ない親で子が可哀想。




よりも。。。




熱望している医者になれないほうがもっともっと可哀想と思ってしまいます。



学習力、学費、メンタル力、、、


どう考えても医師免許は年相応で取るのが理に適っていると素人でも分かります。



。。。




タンパク質と鉄分とビタミンDを意識してしっかり摂ろう気づき 


 

入荷しました! 鉄分補給促進に!池永鉄工 南部鉄器 キティちゃんの鉄玉 ダイエットにも ハローキティ

【ポイント5倍 3/4 (月) 20:00~3/11(月) 1:59】ビタミンD 90日分 【ファンケル 公式】 [ FANCL サプリ サプリメント 健康食品 健康 ビタミン ビタミンサプリメント 栄養補助食品 栄養 元気 男性 女性 食事で不足 ビタミンD3 野菜不足 栄養補給 栄養剤 3ヶ月分 ビタミン

 






 調子が良くなると飲まなかったのもダメだったんだわ。お高いだけあり本当に効きます

 


まだまだ子供達に指導したいことは沢山あります〜。



難しいお年頃アラフォー、心身の健康大切ですピンク薔薇

 

健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部

 



お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ



センス抜群な激推オシャレブランド♡

 薄付きなのにカバー力◎夜までお化粧直し無しでいけます化粧品お気に入リ激推ファンデ♡

イベントバナー