イベントバナー


医師妻sacoですピンク薔薇



ご訪問いただきありがとうございます雪の結晶



今回は



四国化成工業株式会社
WASHMANIA 洗濯槽クリーナー


イベントバナー


のご紹介をさせてくださいピンク薔薇




こちら


化学メーカーが開発した

塩素系洗濯槽クリーナー雪の結晶



高塩素、強アルカリによる圧倒的洗浄力
※効果補足:高塩素→強力除菌・消臭・漂白/強アルカリ→漂白(カビや汚れの洗浄)


※高塩素だけでなく強アルカリがあることで汚れの分解・除去を促進します。




使用感はブルー音符


汚れを剥がして溶かすため



ワカメ(黒カビ)が残ったり

別途手作業で取るような手間が必要ありませんでしたラブラブ



縦型洗濯機・ドラム式洗濯機どちらも使用可能で洗濯機に1回1包入れるだけ!



消臭効果が抜群で
洗浄効果が高い製品になるため


使用頻度は、3ヶ月に1回を推奨されています。


手軽でズボラな私には願ったり叶ったり♡




仕上がりもこの通り気づき


ピッカピカでびっくりしました✨




途中経過の汚水にも…

ギョギョでしたよ不安




新年度を迎えるにあたってのお掃除にもオススメです気づき



\\クーポン出ています//

イベントバナー



お読みいただきありがとうございました雪の結晶雪の結晶


※あくまで個人の感想であり

効果効能を保証するものではございません。