医師妻sacoです飛び出すハート



ご訪問いただきありがとうございますウエディングケーキ



2月分の電気代とガス代の請求が届きました。






そして。


電気代



8875円



暖冬のおかげで、1万円をきれた感じです。



我が家の電気代はやっぱり真夏が1番お高くつきます。




ふと思いました電球キラキラ



今、電気代は50Aで契約しています。



タイニーハウスなわが家。



家族は、基本的にリビングに集結している。




アンペアを40に変更(下げる)のはどうかな?と。




食洗機も使っていないし、グンッ⤴とワット数が上がる時間帯もそんなにない気がして。




えっと。それよりも?アンペアやらワットやら。。。


単位合ってますでしょうか?(汗) 




でも、ブレーカー落ちるのは勘弁ですし、悩ましいおやすみ



皆様、どのくらいのアンペアで契約されているのでしょう??




それでは、素敵な週末をお過ごしくださいピンク薔薇




お読みいただきありがとうございましたウエディングケーキ





 普段使いしています♡

 ソファインテリアにもベビーカーにも♡

 オシャレすぎるスリッパ

 直火OKなのが嬉しい♡

 シンプル上品コーデ♡

 卒入学式に◎♡